Nicotto Town



明日はweb飲み会

オリオン座流星群も観測できる

ロマンティックな時期。。みなさんいかがお過ごしでしょうが(^^)

明日はweb飲み会の開催日です

みなさんの来店、こころよりお待ちしております

開催日時:10月23日22:00~
場所:管理人レグシスのマイホーム

今回、web飲み会をするにあたってテーマを作りました

「みなさんの恋愛感を教えてください」

現在進行形の恋愛、心に残る恋愛、後悔した恋愛

いろいろあると思いますが明日のweb飲み会で

みなさんと恋愛感を語り合おうと思っています

この飲み会で同姓や異性に聞きたいことや、話しておきたい経験

などみなさんで情報を共有して将来の恋愛にいかそうではないですかヽ(^o^)丿

悲しい恋愛、楽しい恋愛、いろいろ待ってますので教えてくださいね

○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●

レグラジやります

今回はweb飲み会と連動企画です

日時その他は【レグラジBlog】に書いてますので参照してください

【レグラジBlog】
http://blog.livedoor.jp/lengthyst/

○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●

レグシスが管理人をやっているサークルのひとつで
「森のおしゃべりカフェ【オブジェ】」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911
というコミュニケーションサークルがあります。

今までレグシスの家でみんなで集まってお話をしたりする
感じでやってきましたがコンセプトが「web飲み会」と
ダブってしまうところがありリニューアルすることにしました。

ネットラジオとスカイプを使ってみんなとコミュニケーション
をするコミュニティサークルとして再出発しようと思います。

ネットラジオやスカイプを現在利用している方はもちろん
「やってみたいなぁ」と思っている人は是非、入会して
一緒に遊びましょう

『森のおしゃべりカフェ【オブジェ】』
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911

○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●

前回、web飲み会を行った時に
レグシスのネットラジオ【レグラジ】も一緒に配信させていただきました
聞いてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

この間はスカイプを使って僕は初めて多人数配信をすることが
出来て楽しくて、面白くて、とってもうれしかったです(^^)

そのときに気がついたことなのですが、ニコッとタウンの住人の方で
【ねとらじ】や【スカイプ】を知らない方が結構、多いんだなぁって思いました

そこで、今回ねとらじやスカイプを利用してみたい人のために
使い方を紹介しているリンクを貼り付けたブログを公開しました

【レグラジBlog】
★ねとらじの聞き方・スカイプの使い方
http://blog.livedoor.jp/lengthyst/archives/51673393.html

↑ネットラジオ(主にlivedoorねとらじ)やスカイプに
興味のある方はこちらのサイトを参考にして是非、みなさんのパソコンで
利用できるようにしてみてください。

次回からはweb飲み会の時、ネットラジオの時と分けてイベントを
やろうかなぁって思っておりますので、そのときにみんなとお話できれば
すごくうれしいです

さぁ!みんなでレッツねとらじ♪レッツスカイプ(o'ω'o)】ョ

アバター
2009/10/23 21:38
行けたら途中から行きたいと思いますww
少し遅れると思います><
すみません; ;
アバター
2009/10/23 08:23
テーマたのしそぅすぐるーーーーー><

めっちゃいきたぃですが無理・・・かも^^;
アバター
2009/10/22 19:51
お知らせ ありがとうございます★
なるべく訪問させてもらいます。。

時間があったら、スカイプも試してみます。。
新PCでしか使えなず、それでもなぜか調子が悪いのです><
カメラとの相性が悪いのかしら;; 他ソフトを薦めてる感じなので;;
遠い東京の妹家族との会話が、映像は大丈夫なのに、
声がすぐに届かなくなってしまい、ケイタイで話してます><
不良品かしら;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.