Nicotto Town



レグラジ

次回のweb飲み会決まりました
日時:10月30日(金) 22:00~24:00
場所:副管理人やごの家

です。日にちが近くなったらまた紹介します(^^)

○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●

レグシスのネットラジオ【レグラジ】配信します。
10月29日の1時~と31日0時web飲み会終了後の2本を予定しています
後者のほうはまだ予定が決まってないので、後で報告します
29日のラジオの詳細は【レグラジBlog】に書いていますので参照して下さい
【レグラジBlog】
http://blog.livedoor.jp/lengthyst/

○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●

前回、web飲み会を行った時に
レグシスのネットラジオ【レグラジ】も一緒に配信させていただきました
聞いてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

この間はスカイプを使って僕は初めて多人数配信をすることが
出来て楽しくて、面白くて、とってもうれしかったです(^^)

そのときに気がついたことなのですが、ニコッとタウンの住人の方で
【ねとらじ】や【スカイプ】を知らない方が結構、多いんだなぁって思いました

そこで、今回ねとらじやスカイプを利用してみたい人のために
使い方を紹介しているリンクを貼り付けたブログを公開しました

【レグラジBlog】
★ねとらじの聞き方・スカイプの使い方
http://blog.livedoor.jp/lengthyst/archives/51673393.html

↑ネットラジオ(主にlivedoorねとらじ)やスカイプに
興味のある方はこちらのサイトを参考にして是非、みなさんのパソコンで
利用できるようにしてみてください。

次回からはweb飲み会の時、ネットラジオの時と分けてイベントを
やろうかなぁって思っておりますので、そのときにみんなとお話できれば
すごくうれしいです

さぁ!みんなでレッツねとらじ♪レッツスカイプ(o'ω'o)】ョ

アバター
2009/11/08 09:59
興味あるんだけどダウンするのが。。
PC結構パンパンなの^^;;
アバター
2009/10/29 10:33
後で【レグラジBlog】のぞいてみよ~っと^^
アバター
2009/10/27 12:49
レグシスさん、こんにちは!
伝言ありがとうございました。

レグシスさんはネットラジオを配信されてるんですね。
ネットラジオって聞いた事がなかったけど今度聞いてみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.