Nicotto Town



第25回web飲み会

10月30日22時から

web飲み会を開催します

開催場所は【やご】さん家です

墓所場所がわからない方はレグシスの友だちから探してもらうか

【web飲み会】サークルの副管理人をクリックしてもらうと

やごさん家へ行けます

【web飲み会】サークル
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10187

興味があったらサークル入会(ヾ(´゚_・・゚`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

今回はweb飲み会終わりでネットラジオも続けてやろうと思っています

ゲストはやごさんです。

web飲み会とネットラジオでテーマをおなじくして

みなさんとお話していきたいと思っています

今回のテーマは「好きな人のタイプ」

です、web飲み会でいろいろお話しするとは思いますが

ネットラジオにも流れてもらって、みんなと盛り上がろうと

思ってます(^^)是非、聞きにきてください(^_-)ネッ

レグシスのネットラジオ【レグラジ】は専用ブログ【レグラジBlog】でチェック!!
http://blog.livedoor.jp/lengthyst/

では、明日お会いしましょう

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

アバター
2009/10/30 21:56
こんばんわ★あとで、ちょこっとだけ参加します^^また体調がすぐれないので、今日はホットココアで♪(笑)
アバター
2009/10/30 17:38
このまま元気なら行けそうです(●´∀`)ノ

行けたら、よろしく。
アバター
2009/10/30 09:02
今回のテーマは「好きな人のタイプ」

いいねぇwww
アバター
2009/10/30 07:40
いくいく♪

多分遅くなりま~す^(^^)/

ラジオも楽しみ~^^
アバター
2009/10/29 22:42
コソット(。-`ω´-) 「場所」が「墓所」になってるじょ。
アバター
2009/10/29 22:41
行きたいけど…わかんないですぅぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2009/10/29 18:24
よろしくお願いしま~す^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.