Nicotto Town



web飲み会&レグラジ無事終了

昨日は第25回web飲み会をやごさん家で開催しました(^^)

たくさんの人に来ていただいて本当にありがとうございました

みんなでテーマ「好きな人のタイプ」について語り合って

ホント楽しかったです、次回も盛り上がっていきたいと思いますので

お暇な方はお友達をお誘いの上、遊びに来てくださいね


飲み会終わりで(途中だったんですが^^;)ネットラジオ

【レグラジ】もやらせていただきました、最初

音が出ないというトラブル(私が原因。゚(゚´Д`゚)゚。)がありましたが

途中からweb飲み会の方々がたくさんスカイプで

凸してくれてラジオが盛り上がったので、とても楽しかったです

聞いている人達は楽しかったどうかわかりませんが

しゃべってた方は実に楽しいひとときでした(^◇^)

ラジオもまたやってみたいと思いますので、そのときはヨロシクデス



【web飲み会】はサークルとして活動しています
よかったら覗いてみてくださいm(__)m

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10187

【森のあしゃべりカフェ【オブジェ】】サークルでは
スカイプやネットラジオ仲間を募っています

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911

【レグラジBlog】ネットラジオの詳細はいつも
こちらで報告させてもらっています

http://blog.livedoor.jp/lengthyst/


興味があったら覗いてもらって、是非是非参加してみてくださいね(^◇^)

アバター
2009/11/02 16:10
こんばんは、
いつもお騒がせしております。
まあチャンたら、人を読んでおいて、逃亡しましたね~!
アバター
2009/11/02 09:39
いつもお~疲れ~^^
アバター
2009/11/01 17:38
どうもお疲れ様でした~
最後まで入れなかったので、残念でしたが、
またよろしくお願いします(^-^)
アバター
2009/11/01 08:34
訪問ありがとうございます☆
アバター
2009/11/01 00:01
こんばんは。
初めての参加でしたが
みなさんといろいろなお話ができて
とても楽しかったです。
また時間があえば参加したいと思っています。
そのときにはまたよろしくお願いしますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.