Nicotto Town



ホームページ

ホームページを作成しました(^^)

レグシスのネットでの活動をまとめたサイトです

自分でもいろいろなサイトに首を突っ込みすぎて

わけわからなくなってしまったのでf(^^;)

まとめサイト的な感じでつくりました(^^)

面白みのあるサイトではないと思いますが

お暇な方は遊びに来てくれたらレグシスが喜びますヽ(^o^)丿

ついでに掲示板とかにコメとか残してくれたら

もっと喜びますヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

【lengthyst active report】
http://lengthyst.web.fc2.com/

☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆

♪お知らせ♪

【web飲み会】はネットの飲み会サークルとして
活動しています。よかったら覗いてみてくださいm(__)m

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10187

【森のあしゃべりカフェ【オブジェ】】サークルでは
スカイプやネットラジオ仲間を募っています

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911

【レグラジBlog】ネットラジオの詳細はいつも
こちらで報告させてもらっています

http://blog.livedoor.jp/lengthyst/

アバター
2009/11/03 17:52
玲さん
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿読ませてもらいました(^^)
アバター
2009/11/03 16:37
ブログのほうにお邪魔致しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.