Nicotto Town



レグラジ配信

レグラジ配信します
11月7日1時ころを予定しています
深夜の配信ですが翌朝が土曜日なのでお休みで
お暇な方は聞いていただけるとうれしいです(^^)

今回もweb飲み会とのコラボテーマで
【プレゼントされて印象に残った物(事)】
と、言う事でお話していこうと思っています
みなさんのお話も聞かせてくださいね


詳細はレグラジBlogに書きましたので
そちらを参考にして下さい
【レグラジBlog】
http://blog.livedoor.jp/lengthyst/

※今までなんらかの原因でレグラジを聞けなかった方
朗報です(^◇^)僕がメインでやっているホームページに
レグラジのLIVEが聞ける【ネトラジプレーヤー】を
設置しました。メディアプレーヤーなどがパソコンに
インストールしていなくてもブラウザだけで聞ける
プレーヤーですので、今まで聞きたくても聞けなかった方は
是非、利用してみてください

【lengthyst active report】
http://lengthyst.web.fc2.com/

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪

第26回【web飲み会】を開催します。

開催日時:11月6日23:00~
場所:管理人レグシスのマイホーム


もちろんサークルに入っている方も入っていない方もウエルカムなのでどしどし参加してください
人数は多いほうが楽しいです。

最近、新しい方がサークルに結構入会してくれています(^^)本当にありがとうございます。
せっかく入会していただいたのでお暇でしたら顔でも出してくださいm(__)m
このweb飲み会に来てくれる方々はみんな楽しくて優しい方々です(^^)怖がらず安心して
遊びに来てくださいね、取って食ったりはしませんf(^^;)

今回も「テーマ」があります今回のテーマは【プレゼントで印象に残ったもの】です。
誕生日やクリスマス、バレンタインやホワイトデーなどでプレゼントを貰うことがあると思いますが貰ったプレゼントの中で印象的なものがありませんでしたか?
うれしかったもの、悲しかったもの、気分を悪くしたもの、微妙なもの・・・
貰ったときの状況も人さまざま(^^)「何もこんな日にくれなくても...」「こんなサプライズはじめて」など印象に残っている出来事をお話してください。

今回もみなさんのお話を酒の肴にして、盛り上がりましょう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

各自、お酒(ジュース)やおつまみをパソコンの近くに準備してレグシスの家へお越しください。
※マイホームは出入り自由ですので早めに来て一杯やってても全然問題はありません

マナーを守って楽しく飲みましょう

レッツ酒盛り!!うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆

♪お知らせ♪

【web飲み会】はネットの飲み会サークルとして
活動しています。よかったら覗いてみてくださいm(__)m

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10187

【森のあしゃべりカフェ【オブジェ】】サークルでは
スカイプやネットラジオ仲間を募っています

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11911

【レグラジBlog】ネットラジオの詳細はいつも
こちらで報告させてもらっています

http://blog.livedoor.jp/lengthyst/

アバター
2009/11/06 02:57
いっきま~す(^^)/
アバター
2009/11/05 23:16
了解です☆
お伺いしま~す
アバター
2009/11/05 22:20
了解しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.