Nicotto Town



秋?。。。いや、もうすぐ冬だろ

ニコッとタウン内ではすっかり秋で

タウン内は紅葉や落ち葉が舞い落ち

山ではきのこ取りが盛んではありますが

日本列島は長~~~いです

こちら秋田はぶるぶる震えております

今日あたりは日中はまだ気持よく過ごせましたが

北海道の方々のことを考えると忍びなくて(;´д`)

「きのこ取りだぁ~」ってはしゃげません

やはりニコッとタウンも東京都内なのでしょうか・・・


♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪


さぁ明日はweb飲み会と日が変わって

土曜日はネットラジオも飲み会の続きで

配信予定です(^◇^)

週末、どこにも出歩かずお仕事などお休みの人は

是非、是非遊びに来てくださいね

詳細は昨日のブログか【web飲み会】サークル

レグシスのメインサイト
【lengthyst active report】
http://lengthyst.web.fc2.com/

で紹介してますので、興味ありましたら

ご一読くださいませm(__)m

よろしくお願いします(^^)(^^ )(^  )(   )(   )(  ^)( ^^)(^^)

アバター
2009/11/07 11:39
いや、関東も寒いです。。。

ダウン出そうか悩んでるもん( ´∀`)
アバター
2009/11/07 07:22
秋田は寒いんですね。
こちら、中国地方はまだ暖かく、日中なら半そでOKの日も・・・
レグラジお疲れ様でした。今回は早朝からの参加だった為、
頭が働かず、ほとんどROM専でした。
次回も宜しくです。
アバター
2009/11/07 04:22
ラジオ、ありがとうでした❤ 面白かったです^^
友申、出させていただきました<(_ _)> よろしければ、お願いします^^

でわ、次回を楽しみにしています。 ラジオp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/11/06 23:21
東北方面はもう冬支度って感じでしょうかね^^
東京はまだ紅葉にも早いくらいです。
山側の方はもう色づいているけどね^^
アバター
2009/11/06 20:10
そうなんです!!
ニコッとリアルはギャップがありすぎますよ(><;)
11月にキノコ狩り!?って思いましたww
北海道はもう冬なのに…^^;
アバター
2009/11/06 13:36
確かに…東北でも北東北、そして日本海側は特に寒くなりますね。
という私も、東北在住なので、もうすぐ車のタイヤは冬仕様になりますよ。

実際に栗拾いなんて終わったし…山の方では着々とスキー場の準備…
もう、冬支度ですね。

ステプ訪問にきました。
今日、ラジオ聞けるかしら?
また、来ますねヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/06 12:31
日本列島の長さを感じます・・・
きっと沖縄では半袖だと思います^^
アバター
2009/11/06 09:34
冬ですよね~~^^
秋田、青森、岩手県民くらいしかこの寒さ分かんないかと^^;;
相変わらず秋田は今日も寒いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.