Nicotto Town



昨日は(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

画像

昨日の【web飲み会】【ネットラジオ】

たくさんの人に参加してもらって

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

_/\○_【感謝状】ですww

ネットラジオが聞きにくかったり、突然止まったりと

ハプニングの連続でお聞き苦しい点が

たくさんありました、ごめんなさいm(__)m

ただでさえDJの声がお聞き苦しいので

配信自体はちゃんとやれるようにがんばります

次回もお暇な方はお友達など誘って

遊びに来て下さい(^^)よろしくおねがいしますm(__)m

アバター
2009/11/09 07:36
やごさん写ってるwww
アバター
2009/11/08 07:06
一昨日もお疲れ様でした~!
楽しかったねん^^
またヨロシク☆彡
アバター
2009/11/07 22:36
昨夜は2時すぎにログアウトしましたので、最後まで聴けませんでしたが
ちゃんと声も音楽も聞こえていたので、大丈夫でしたよ^^

音量のバランスって、どうしても誰かに確認してもらわないと
わかりにくいものなので、

・音楽紹介で音楽のみ<BGMのボリュームアップ<マイクミュート
・DJする<マイク音量アップ<BGMボリュームダウン

で、それぞれのボリュームのバー位置をマーキングしておくと良いかもです^^

スピーカーからの音楽をマイクが拾ってしまってハウリングしてしまうこともあるので
マイクで調節するより、音楽の音量で調整した方が良いかもですね。

放送中は、あれこれやること多くて大忙しだと思いますが
わたしも含め、みんな楽しみにしているので、
がんばって続けてくださいね^^ノ
アバター
2009/11/07 18:55
ああ、池袋から、写真間に合いませんでしたね。
昨夜は、オファが、6件もあり、半分出るのがやっとでした!
到着したの、終電1本前、で、0:30くらいになrってしまいましたからね。
エーと、今回のも聞けるんでしたか?ちなみに前回も?
アバター
2009/11/07 18:47
あと・・相談なんですけれども^^;
(・・このコメントは適切でない場合、削除してくださってOKですので<(_ _)>)

私もやってみたいんですが^^; ネットラジオです・・。(;´▽`A``アハ・・。
何が必要なのか、もし差し支えなければ・・教えていただけないでしょうか。
「ねとらじ」をよく読めばできるのですかね^^;?
・・よく、読んでから聞けって、感じですよね^^; すみません<(_ _)>

伝言方法は・・伝言板でもかまいませんが、チャットやスカイプの方が良ければ、
週末(土日)はなにかと拘束されるので、週日の夜ならOKです。 <(_ _)> 
アバター
2009/11/07 18:37
昨日というか・・今日というか^^ 楽しかったですよ~!ありがとうございました❤
友申も受けてくださって、ありがとうございます<(_ _)> ぼちぼちと、よろしくです^^ 

ネットラジオは、ネット回線ですからね・・。何かと苦労されてるんだろうと、思います。
まぁでも、充分楽しめているので❤ できる範囲で、落ちたら落ちたで仕方ないとして、
ハプニングも楽しみましょう(≧▽≦) 次回をまた、楽しみにさせていただきます♪
アバター
2009/11/07 15:26
かわいいお部屋で楽しそうですね★
どうも週末は具合悪いみたいです;;
23時という時間も、朝に目が覚めてしまう時間が決まってきて、
眠くなって動けなくなってしまう;;
幽霊的ですみません;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.