Nicotto Town



レグラジ不定期便配信終了

今回のレグラジも聞いてもらってありがとうございました

ぐだぐだな放送で面白みもまだまだ足りないと思いますが

これからもがんばっていこうと思いますので

これからも温かい目で見てやってくださいm(__)m

今回も配信ファイルをアップしたので、興味がある方は

是非ダウンロードして聞いてみてくださいね

ファイルリンク先

http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba

パスワード【legradio68】を入力してダウンロードして下さい┏○ペコ

アバター
2009/11/11 15:17
こんばんは、その時間、仕事でした。今、11月11日(水曜日)15:00に聞いてます。
アバター
2009/11/11 14:23
昨日だったのか~INしてなくてごめん><
あとで聴きま~す♪
アバター
2009/11/11 13:54
昨日のレグラジでは、お世話になりました!!<(_ _)>
HP宣伝やら・・曲もかけていただき、感謝(*^^)人♪です。

ニコタのブログでリクエストを頂いたものをHPにUPしたものだったので、
リクエストされたご本人様方も、喜ばれているようです(^^ゞ 

勝手にですが。昨夜の配信開始を知った段階で、私のニコタ・ブログで紹介し、
接続方法などまで(放送時間までわずかだったので^^;)書いてしまいました。
すみません(;´▽`A`` 
(差支えがあれば削除しますので^^;ご遠慮なく言ってください)

配信ファイルをUPしているんですね^^; ...ψ(。。)メモメモ... っと。いちお。

スカイプサイトにあった、ヘッドセット注文してしまいましたが。
・・届くのが3日~20日って(;´▽`A``  
やっぱり、しばらくはマイク探さないとw 家にあるのか仕事場に置いてきちゃったのか・・><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.