Nicotto Town



web飲み会開催予告(#^_^#)

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

次回のweb飲み会の開催日時が決まりましたヽ(^o^)丿
第27回web飲み会
開催日:2009年11月13日(金)何かが起こる13日の金曜日~\(>o<)/ギャーッ!
時間:23時~(主は1時からラジオがありますので抜けますヘ(・・ヘ)。。)
開催場所:ここレグシスの家

以下サークル掲示板引用
>もちろんサークルに入っている方も入っていない方もウエルカムなので
どしどし参加してください。是非、ニコッとタウン内のお友達をお誘いの上
遊びに来ていただければうれしいです(^^)

 今回のテーマは
【2つの初恋】
本当の初恋:生まれて初めて人を好きになったとき。。。ありますよね、幼稚園の先生や隣の幼馴染
などの本当に最初に人を好きになったことと
恋愛を意識した最初の(初)恋:恋人とくくられるような、子供のときの「好き」とは違う恋愛感情をもった恋
についてのお話をお待ちしております
少し、くくりが難しいとは思いますがそこは本人におまかせしますので自分のさじ加減でお話ください。


◆レグラジ◆
11月14日の午前1時(13日深夜1時)にネットラジオ【レグラジ】配信をします
テーマはweb飲み会と同じ【2つの恋】です。スカイプ凸もお待ちしておりますので
よかったら聞いて参加してください。

web飲み会、ネットラジオ。。。その他レグシスについての情報は更新しだい
【lengthyst active report】
http://lengthyst.web.fc2.com/
でお知らせいたしますので、何かわからないことがありましたら、こちらの掲示板にコメント頂くか
lengthyst active reportの掲示板などに書き込んで頂ければありがたいです

みんなで楽しい時間を共有できればと思っています(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

ネットラジオバックナンバーファイルリンク先(アップ後1週間限定)
http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba
パスワード【legradio68】を入力してダウンロードして下さい┏○ペコ

アバター
2009/11/12 15:26
明日の深夜1時ですね。 りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
宣伝、私なりにしておきます(^^ゞ

けど・・チビ助の体調が、悪化しなければいいんですが。
風邪気味な、チビに振り回されてます><。
熱があってもなくても、元気なんで。子どもは^^;フクザツね。これw

あと。
回線の件をスカイプに書いておきました・・2週間ほどかかるようです・・。
アバター
2009/11/12 07:07
は~い♪了解で~す!
宣伝しま~す^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.