Nicotto Town



いよいよ今日はw

web飲み会です。みなさまのご来場楽しみにしています(^^)
初聞きの人や「web飲み会って?」と言う方は

ニコッとタウン内サークル【web飲み会】
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10187

レグシスのネット内の活動をまとめたホームページ

【lengthyst active report】
http://lengthyst.web.fc2.com/


に詳細を書いてありますので、よかったら遊びに来て下さいね

日があけて14日の午前1時からはネットラジオ【レグラジ】
の定期配信をいたします。お暇な方は聞いてもらえたらうれしいです
詳細は前回のブログか同じく

【lengthyst active report】
http://lengthyst.web.fc2.com/


に書いてますので、よろしかったらご覧下さいm(__)m

予定ですが【レグラジ】の不定期配信もやっちゃおうと思います
土曜日の深夜1時(15日午前1時)にもノープランぐだぐだ配信を
しようかなぁと思っていますので、奇特な方はお付き合いお願いします

ネットラジオバックナンバーファイルリンク先(アップ後1週間限定)
http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba
パスワード【legradio68】を入力してダウンロードして下さい┏○ペコ

以上の詳細な内容はくどいようですが・・・

【lengthyst active report】
http://lengthyst.web.fc2.com/


で随時、情報を公開し更新していきますので暇なときには遊びに来ていただければ
うれしいです(^^)大事なことなので3回書きました、テヘ(´~`ヾ)

では本日【web飲み会】よろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

アバター
2009/11/13 20:30
こんばんは。

インターネットの接続の調子が悪く
(たぶん速度を30Mから3Mに最近したため。)
参加できるかわかりません…泣。

そのうち3Mから増やす予定(未定)なので
その時はよろしくお願いします。

スカイプ…まだです(汗)近日中に…時間があれば…
アバター
2009/11/13 17:07
がんばって起きていられたら
参加しますね~^^
アバター
2009/11/13 16:54
今夜は難しいですが、明日の夜?14日の25時からは聞けそうですっ。
まだ、ヘッドセットを用意してないので、スカイプはチャットで参加させて下さいね。

ステプも一緒にお届けです(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.