Nicotto Town



臨時伝言板

本日は深夜までweb飲み会やネットラジオなどで

バタバタしちゃうと思うので、深夜ステプができません

今日までの伝言板が流れると悲しいので、ちょっとだけ伝言板を

ストップしますm(__)m

その間、こちらのブログを臨時伝言板としてお使いください

よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2009/11/14 14:10
こんにちは♪お天気がイマイチだけど良い週末をお過ごしくだされヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/11/14 13:23
こんにちわステプ♪朝から☂;;;でも午後になったら晴れてきました☀Σ('□'*
アバター
2009/11/14 12:37
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

こちらはいい天気になりました^^
アバター
2009/11/14 12:21

レグシスさんこんにちわぁ♪(*^_^*)いつもありがとう♪
アバター
2009/11/14 11:49
こんにちは
よい週末を~(*´∇`*)
アバター
2009/11/14 11:42
こんにちは♫(・ω・o)  週末、いかがお過ごしですか?^^
アバター
2009/11/14 10:57
おはようございます★お部屋をお片づけしてすっきり~♪な気分です^^
アバター
2009/11/14 10:00
おはようございます^^月からステプお届け☆良い週末をお過ごしください!
臨時伝言板、便利ですね~!!
アバター
2009/11/14 08:46
寒くて、ペン入れする手がかじかみます……(´・ω・)ココアであっためなきゃ。ステプです。
アバター
2009/11/14 01:44
こんばんはぁ✧.。*・ようやく白ガチャコンプしました(❀´∀`❀)ノって今頃?(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ
アバター
2009/11/14 01:00
もうそろそろ寝ます・・お休みポチッ☆
アバター
2009/11/14 00:44
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/11/14 00:25
今日は頭痛と闘いながら巡回!がんばろぅと。。。
アバター
2009/11/14 00:18
こんばんわ>\(○^ω^○)/休日初日のステプをお届けです✿
アバター
2009/11/14 00:15
やっとコノハウオが釣れました。今日こそはイチョウ柄キンギョを釣りたいです。ラブレターと化石も…。
アバター
2009/11/13 23:47
Oo。(。ρω-。)おやすみぃ ステプ♥
アバター
2009/11/13 23:35
PC不調で明日から修理なので復活までの間しばらく巡回お休みしますm(__)m
アバター
2009/11/13 23:30
☆ポチッとな凸☆たぶん復活ポチ('Θ')ノ
アバター
2009/11/13 22:53
了解!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.