Nicotto Town



web飲み会&レグラジ無事?終了

昨日のweb飲み会にもたくさんの人が来てくれて

本当にありがとうございましたm(__)m

ニコッとの住人の方々と楽しく語らうことができて

本当に幸せです(^^)次回もあ暇でしたら、参加していただければ

うれしいです、よろしくお願いしますm(__)m

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪

その後にやったネットラジオ【レグラジ】も

レグシスの手違いとか失敗とはポロポロありましたが

なんとか無事に終わることができたのでよかったです

掲示板やスカイプに書き込みしてくれた皆様や

スカイプ凸をしてくれた方に助けて頂いて何とかかんとか

やっていけてます。例によってファイルをアップしてますので

レグシスのつまらない声と”やごさんのかわいらしい声”が聞きたい方は

ダウンロードしてみてくださいm(__)m

ダウンロード先:
http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba
ダウンロードパス:legradio68

※ダウンロードには必ずパスワードが必要なのでパスを入力してDLして下さい

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪

日が変わりまして本日深夜(15日午前1時)レグラジ不定期配信を
やる予定です。無謀にも初の2日レンチャン、いつもどおりノープラン
グダグダ配信ですが、興味をもたれたり暇をもてあましたりしている方は
聞いてみてください。聞きにきていただいた際は是非、掲示板や
スカイプでの参加をお待ちしておりますm(__)m

このラジオのことやレグシスの情報はメインサイトを作りましたので
そちらで確認お願いします
【lengthyst active report】
http://lengthyst.web.fc2.com/

アバター
2009/11/15 13:53
昨日ラジオ聴きました~。
ああいうの初めてで、とても楽しかったですー。
ありがとです^^☆
アバター
2009/11/15 00:11
昨日は途中で落ちてしまってごめんなさい(T_T)
不測の事態が発生してしまったので(+o+)

次は必ず最後まで参加しますので(T_T)
アバター
2009/11/14 22:55
ラジオの聴き方がわからない人には
http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
を直接クリックしてもらう方が簡単かもですね。
おそらくWindowsMediaPlayer もしくは iTunes あたりが起動すると思います。
(m3uファイルの関連付けによって起動ソフトが変わりますが)

ただ、どちらの場合もラグ(時差)がけっこうあるので
PCに詳しい人やこだわる人には Winamp を使ってもらう方が良いかもです。

昨夜の放送でプレーヤーを変えながら試していたのですが
http://lengthyst.web.fc2.com/
に貼り付けてある「ねとらじFLASHプレーヤー」の方がラグが少なかったです。
これならば、ラジオの聴き方がわからない人でも
再生ボタンをクリックするだけで済むし、
余計なソフトを起動する必要もないので、楽かなと思いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.