Nicotto Town



レグラジ不定期配信

昨日はレグラジの不定期配信をしました

参加していただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しいひと時を過ごすことができました

今回のゲストはニコッとタウンから「みぃる」さんに来てもらって

僕が全くの専門外の「クラッシック」のお話を聞くことができたので

前半戦→まじめな話。後半戦→ぐだぐだ(゚д゚ll)

いい流れができたと思います(^^)

後半はリスナーの方々も掲示板やスカイプチャットなどで

コミュニケーションがとれたのでほんとによかったです

次回も楽しいラジオ配信を目指してがんばります(^^)

今回もバックナンバーのファイルをupしています

興味ありましたら聞いてみてください。DLにはパスワードが必要です

パスワード:legradio68

ダウンロード先URL↓
http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba

アバター
2009/11/16 01:20
お返しステプです(^^ゞ いつもお世話になっております<(_ _)>
アバター
2009/11/15 18:07
思いっきし起きていたのですが、何故か接続できず
とっても涙目でした…(:_;)
次は心の余裕があるときに、是非参加したいです!
ラジオお疲れ様でした♪
アバター
2009/11/15 15:09
お世話になりました<(_ _)> レグラジ・・思いっきり、楽しかったです(≧▽≦)

さすがに。レグシスさんの「DJ・しゃべり」お上手なんだと、再確認です。
お時間あるときにでも、その辺お話しをお伺いしたいですね。

専門的な話しをするつもりはなかったし、専門的なお話しのつもりもないのですけど・・
そっちに興味のないリスナーさんには、ツマらなかったかも・・~(=^‥^A アセアセ

掲示板にたくさんの投稿が入るように、私も宣伝・お誘い、頑張ってみます(^^ゞ

さっそく、録音ファイルの紹介、ありがとうございます。
私のブログでも、紹介させてください。「聴きたかったけど、どうしても聴けなかった」と
いう方が、数名いらっしゃるようなので。

感想等、私のブログ(15日)・コメント欄に書いてくださった方々います。
みぃる・・への感想が多い^^; ですけど・・1名、「不満を言えば、寝不足です」とか。
時間帯は・・11時、次回のほうが・・もしかしたらHITかな?と、思ったりです。
アバター
2009/11/15 15:03
不定期配信をしているとは知らず…途中からスカイプチャット参戦しました。が…
久しぶりのお酒と友人とのおしゃべりでハイテンションに暴走してしまい、
ご迷惑をおかけしました。
今度は、シラフで参戦しますです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.