Nicotto Town



インターネット【レグラジ】不定期便配信

レグラジ不定期便の配信をしたいと思っています

配信日時:2009年11月18日23時~
配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
レグラジけいじばん:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

配信を聞くには、配信日時になりましたら配信URLを
メディアプレーヤー等で再生して下さい
(ウィンドウズメディアプレーヤー・iTunes・Winamp等。。。)

どうしても聞けない場合は
http://lengthyst.web.fc2.com/
にある【ネトラジプレーヤー】をお使いください(再生ボタンクリックで聞くことができます)

配信主であるレグシスはねとらじ初心者ですのでトーク力もなく
楽しくさせる力もあまりありませんil||li _| ̄|○ il||li
リスナーの皆様の200%レスで成り立っておりますお聞きの際は
どんなことでもよろしいですので掲示板に書き込みをお願いします
(ラジオの感想・注文・質問等、なんでもいいです)

【携帯電話をご用意ください】
携帯電話を使ってみなさんと遊ぼうと思っていますので配信時、パソコンの
近くに携帯電話を置いてお待ちください。内容は当日発表します(^^)

【掲示板企画】
何も書くことのない人の為に「たて読み3行」という企画をやります
「テーマ」を決め、文章も3行に分けて書きます。
1部の文字をたてから読むと「テーマ」になるように書きます、それだけです
例題として:今週のテーマ、ニコッとタウンの「ニコタ」

ニコッとタウンの住人レグシスが
コドモのふりして女子高生を口説いていたら
タメグチきいて怒られた

最初の文字をたてに読んだら「ニ・コ・タ」になります
こんなにわかりやすく書かなくていいです、先頭の文字にしなくてもいいです
職人さんは斜め読みという技も持っています。
必ずたて読み3行にしなくても、もちろんいいです。普通の書き込みも平行して
書いてかまいません、頑張って主が探し出します。
主が立て読みをスルーしてしまったら「○○○番たて読みだぞ!」と指摘してください
主が負けた気になりますil||li _| ̄|○ il||li
こんな感じで掲示板で遊びたいと思いますので、お暇な方は是非参加をお願いします

あと、ニコッとタウン内の方はレグシスがマイホームにいますのでよかったら
遊びに来てください、マイホーム上でのチャットのやり取りを配信に
乗せたいと思っています。

「レグシスはどんなやつなんだぁ?」という人はレグラジのバックナンバーを
ダウンロードできるようにしています。
ダウンロードURL:http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba
ダウンロードパスワード:legradio68
でダウンロードをしてレグシスの声を聞いてみてください

レグラジはスカイプでの凸(みなさまとのおしゃべり)もお待ちしております
レグシスのスカイプIDがコンタクトリストにある方、これからコンタクトリストに
入れようと思っている方(スカイプID:lengthyst)は是非、スカイプで音声
チャットをやりましょうヽ(^o^)丿

では18日水曜23時。お待ちしていますm(__)m

アバター
2009/11/17 17:13
今日の 夜中 すこし話せて 楽しかったよ
あれからすぐに 新しいもの アマゾンで注文したので 
明日には 届きます たぶん   o(*^(エ)^*)o
明日 楽しみにしてます 
届いたら ちょっとテストしてくれる日と探します (笑)

では また 見に着ますね
アバター
2009/11/17 02:15
リョウカイ!(^-^ゝ です。 
携帯電話、掲示板立て読み企画、ルームチャット・・面白そうですね(*^^)v
私のブログ・コメにも、「18日(水)、レグラジ聴きまーす」てあります❤
レグラジ、人気上昇中!? v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
たくさんのリスナーさんが居てくださると、嬉しー(*^^)人♪ですねぇ!

私は・・ みぃる のマイルームでいちお、お友達フォローしないと・・NGかも。
(接続に困ってる方などのフォローとかね)
そちらにも放浪するかもですが・・(^^ゞ

できるだけ早めに、自分でラジオ配信をと、頑張ってますが(^^ゞ
空気を読んで?w 凸参加・・今度はレグラジモードでw(?)

萌え系のボイスのリクエスト・・・やってみましたよ?w
・・あ、これは・・レグラジ掲示板にφ( ̄∇ ̄o) カキコミ しまーす (*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.