Nicotto Town



今日はレグラジ配信します


インターネットラジオ【レグラジ】本日23時より配信します

詳しいことは昨日のブログにも書きましたが

先ほど久しぶりにポッドキャストを録音して

アップしてきました。初聞きさんは

「レグシスはどんな声なんだろう」と言う人もいるかと思って

【レグラジ配信宣伝ポッドキャスト】を作りました

よかったら聞いて下さい。

配信先の【SeesaaBLOG】にも詳細は文字におこしていますので

配信を聞きながら確認してもらえればありがたいです

http://lengthyst.seesaa.net/

よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2009/11/19 00:59
今日は帰宅が遅くて聴くことができませんでした><
残念です。。。
アバター
2009/11/19 00:26
先程貼り付けているガジェットのラジオから聞こえてきた渋い声は
レグシスさんでしたよね(^_^;)
アバター
2009/11/18 22:50
ポッドキャストやってらしてたんですね。聴き中♪
アバター
2009/11/18 14:52
ポッドキャスト、ナイスでした(*^^)v  録音お疲れさまでした。
分かりやすかったで~す^^  アイディア・・イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~  w
アバター
2009/11/18 08:37
例の件…描きかき( ..)φしておりますっ。もうしばらくおまちを……
今日は聴けるかな?どうだろう??
一緒にステプお届けです。
アバター
2009/11/18 06:34
ああ、なんか楽しみかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.