Nicotto Town



★★☆ 伝言板 ☆★★&昨日のラジオありがとです

今夜(11月19日)からレグシスは

お出かけをしてきますので、ニコッとに

インできません。留守中は伝言板を閉鎖しますので

こちらのブログのほうにコメントしていただいたら

帰ってきたときステプまわりさせてもらいます

よろしくお願いしますm(__)m

尚、こちらのブログの更新はおやすみしますが

アメーバブログのほうは更新しますので

よかったら、見に行っていただけたらうれしいです

レグシスのアメーバブログ
http://ameblo.jp/lengthyst/

レグシスのメインページ
http://lengthyst.com/

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇

昨日(11月18日)のネットラジオ配信はたくさんの方に

聞いていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

楽しいひと時を過ごすことができました。

例のごとく昨日の配信ファイルもアップしていますので

興味がある方は聞いてみてください

ダウンロードパスワード:legradio68
ダウンロードサイト:http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba

アバター
2009/11/24 02:09
*o。コンバン㍗ 今週もよろしくネ。o*
アバター
2009/11/23 22:58
今日も万博公園に一日散歩してきました♡紅葉も進んでとっても綺麗でしたよ~( ̄‥ ̄)=3ちょび疲れ気味
アバター
2009/11/23 22:03
今キノコをコンプしたよ~!!ちょー嬉しいです><♪ステプ~☆彡
アバター
2009/11/23 16:33
こんにちは^^ステプ♪
アバター
2009/11/23 12:27
こんにちわっ★今週もヨロシク(・3・)ノすてぷ♪
アバター
2009/11/23 09:49
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今週もよろしくね~~♪
アバター
2009/11/23 03:49
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪ステプポチッと☆
アバター
2009/11/22 22:45
あの逃げ出したくなる暑い夏が早くも懐かしい(*¨) ....ボー早く来て欲しいわ~←嘘!夏は嫌じゃ
アバター
2009/11/22 21:09
こんばんわ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ) リアではヒツジの着ぐるみ持ってます♡
アバター
2009/11/22 19:22
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今日のステプ♪お届けです♪♫♪♫♪
スカイプ ダウンロード&インストールしましたvvIDは、また…
アバター
2009/11/22 17:33
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡。*✿
冷たぃ☂が降ったり止んだり。。暖か~くしてお過ごしくださぃね*♡
アバター
2009/11/22 15:47
こんにちは^^楽しいひと時をお過ごしでしょうか?
今日は中学校の仲のよかった面子で飲み会に行ってきます♪
アバター
2009/11/22 02:43
゚+..。*゚+.。*゚+.*.。こんばんわ。ステプお届けです゚+..。*゚+.。*゚+.*.。
アバター
2009/11/21 23:25
(*´∇`)ノ こんばんは~
レグラジ楽しませてもらいました^^
みぃるさんがしばらくお休みなんですよね^_^;
レグシスさんの声…誰かに似てると思ってたら
南キャンのやまちゃんだったwwww

言えてスッキリした^^
またお邪魔します°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
アバター
2009/11/21 23:25
名前変わっちゃった~「綿雪うさぎ」です♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/11/21 22:39
こんばんわ

楽しんでますか?
アバター
2009/11/21 21:07
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 世間は3連休。。いいなぁ(。´-д-)
アバター
2009/11/21 19:33
こんばんは^^ステプです~
アバター
2009/11/21 19:33
こんばんは^^*おやすみなさいステプですv今日も駆け足でスミマセン。
アバター
2009/11/21 17:42
すてきポチU。・ェ・。Uノ楽しい連休になるといいね♪♪
アバター
2009/11/21 17:40
お出かけですね^^
みぃるさんはしばらくニコお休みとのブログを読みました。
レグシスさんのラジオもみぃるサンはお休みなのかな。
また視聴者闖入!?させてもらいます♪
アバター
2009/11/21 15:06
連休初日!ってコトで良い3連休をお過ごしくださいね~☆(ゝc_,・*)
アバター
2009/11/21 14:49
白ガチャやっとコンプしたよw 昨日のラピュタ良かった~;。; 何度見てもいいね~ステプ☆彡
アバター
2009/11/21 02:00
こんばんわ。☆⌒(*^-゚)ノ.+゚ステプお届け+.*.。
アバター
2009/11/20 23:38
こんばんは!あまり来られなくてゴメンナサイ~(> <) 素敵な三連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2009/11/20 23:06
レグさ~ん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪  お友のワンコと遊んできたよ♡
アバター
2009/11/20 22:16
こんばんは^^今日は母の誕生日でパン食べ放題!?を食べましたvこりゃ太るなあ…のステプです♪
アバター
2009/11/20 22:11
一体化中です♪ホットカーペットと❤←嬉しがって使ってます^^そのうちPC机に布団を掛けてコタツ化予定
アバター
2009/11/20 20:46
こんばんは☆
ポチッとしに伺いました♪
いってらっしゃいませ!(*^^*)
アバター
2009/11/20 20:45
こんばんは♪
今日はいつもより暖かい1日でした~
アバター
2009/11/20 20:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプのお届けで~す
アバター
2009/11/20 20:06
こんばんはステプ♪キノコ残り2個。ゲット出来るか不安になって来ましたー>_<;;
アバター
2009/11/20 18:28
こんばんワルシャワ条約機構 (^^;
アバター
2009/11/20 18:11
こんばんわ!!今週も華金ステプでーす(・ω・)ノ★
アバター
2009/11/20 17:55
゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚ぽち(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆ステキ)゚Д゚*)+゚*
アバター
2009/11/20 16:19
お久しぶりです^^ いつもありがとうございます>< 連打連打連打♪
アバター
2009/11/20 16:11
レグシスさん、こんにちは。 寒いですね^^;
アバター
2009/11/20 15:09
クマオが見つけられない……(´・ω・)なんか地味に忙しいのは年末が近いから? ばたばたステプです
アバター
2009/11/20 11:45
こんにちは
ステプのお届けです~♪
アバター
2009/11/20 08:56
おはようございます^^サムサムステプです(>_<)
アバター
2009/11/20 08:04
おはようございます♪今日は駆け足ステプです^^*
アバター
2009/11/20 04:47
(。◕v◕。)ステプぅ*:.。.:*♡
アバター
2009/11/20 02:41
こんばんわ。真夜中ステプ便です^^
アバター
2009/11/20 01:18
こんばんは♪
ステプd(○・ω・○)ハイっお届けです♪
アバター
2009/11/20 00:39
頑張ったけどね、アレ(川の真珠貝)、釣れなかったよ…。(´・ω・`)ショボーン 明日も頑張るね☆
アバター
2009/11/20 00:21
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/11/20 00:17
「両思いだったラブレター」があったよ~♡ なんか、幸せかもしれない♡ 次はいよいよプロポーズだね☆
アバター
2009/11/19 23:48
昨日は帰宅が遅くて 23時には間に合いませんでした
遅くに一応つないでみたら 音は聞こえたみたいなんだけど
よくわからなかったので。。。うちの接続がわるのかなあ?
アバター
2009/11/19 23:42
こんばんは
気をつけていってらっしゃ~い♪(*´∇`*)
アバター
2009/11/19 23:30
今回のブログは【フラワーアレンジ】 テーブル装花 ダイヤモンドですwうちのテーブル写ってますw
アバター
2009/11/19 23:13
こんばんは♪ ステプお届けです❤
アバター
2009/11/19 22:47
こんばんは~お疲れ様~☆゚+.(人´Д`)))ゥン゚+.☆
アバター
2009/11/19 22:42
こんばんは^^昨日はお疲れ様でした♪
また生で聞ける日を楽しみにしていますね。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2009/11/19 22:27
こんばんわ 

昨夜はお疲れさまでした!
楽しく聴かせていただきましたー
途中で寝ちゃったんですが・・・

お気をつけていってらっしゃい\(^o^)/
アバター
2009/11/19 21:51
こんばんはステブ♪今日は曇。寒い1日でしたー{{(>_<)}}
アバター
2009/11/19 21:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
気をつけて行ってきてください (@^^)/~~~
アバター
2009/11/19 20:03
こんばんは~今夜も冷えてます。風邪を引かずに過ごしたいですね^^
アバター
2009/11/19 19:46
こんばんは^^
昨日は平日だったためネトラジ聞けませんでした~
ううーん、残念。
休み前に配信がある時、よろしくお願いしますv
また、ブログとかでお知らせいただけたら嬉しいです♪

スカイプのマイクセット…日曜日に買いに行く予定ですv
アバター
2009/11/19 19:24
ヾ(´c_,`*)コンチャ★ステプ特急ですスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
アバター
2009/11/19 18:48
声聞きました!!
優しいお声ですね(●´ω`●)
アバター
2009/11/19 17:33
ロムでしたが、作業しながら生ラジ聞いてました^^*
途中寝落ちしてしまいましたが、楽しかったですv
楽しんできてくださいノシ
アバター
2009/11/19 17:16
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ 気をつけて行って来てください^^
ちょっとラジオに興味あるかもw
次回は聞いてみます☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ
アバター
2009/11/19 16:43
昨日のラジオ聞きました~
途中で何度もお部屋のチャイムの音が
するのがおかしかったです(^^)

お疲れ様でした♪
アバター
2009/11/19 16:14
最後の最後に青ガチャがコンプリートできましたヽ(^o^)丿
これで心置きなく出掛けられます(^^)
アバター
2009/11/19 15:52
気を付けて、いってらっしゃい。(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.