Nicotto Town



★★☆ 伝言板 ☆★★予備

証拠にもなく予備用伝言板もつくりました

たぶん大丈夫だとは思いますが

万が一、最初の伝言板のコメントが100になった場合

こちらの方へ書いてください

かえってき次第ステプ回りをさせていただきますm(__)m

アバター
2009/11/23 22:29
こんばんは。連休疲れはないですか~?^^
アバター
2009/11/23 17:17
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2009/11/23 13:48
いつも思うけど・・・お休みってあっという間に終わってしまうのねぇ(´・ω・`)
アバター
2009/11/23 10:47
おはようございます☆今週もよろしくお願いします(´∀`)ノ
アバター
2009/11/23 01:11
外は雨なのでアジサイコーデでこんばんはぁ(❀´∀`❀)ノ☂
アバター
2009/11/22 23:28

レグシスさん(o・v・o)ノこんばんわ♪
いつもありがとう♪
アバター
2009/11/22 22:00
お久しぶりぶりブリトニー スピアーズ♪
アバター
2009/11/22 21:35
日曜日/ステプお届け*:.。★(*゚ω`人)<こんばんは!
アバター
2009/11/22 17:10
こんばんは^^
アバター
2009/11/22 16:37
こんにちは!ぽちっ♪
アバター
2009/11/22 14:02
こんにちは♪今日も寒い!・・・ってこれから毎日寒いのよねぇ(´・ω・`;A)
アバター
2009/11/22 13:58
こんにちは^^
ステプお届けです♪
アバター
2009/11/22 08:57
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||㋔㋩㋵㋒❥ 訪問(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。今日の④でっ
アバター
2009/11/22 01:20
☆(✿✪‿✪。)ノコンバンハ✧.。*・ロッテチョコパイの季節なのです♡(。◕ˇ艸◕)
アバター
2009/11/21 23:21
こんばんは^^
アバター
2009/11/21 21:52
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆3連休まったりと過ごしておりますヽ(´∀`*)ノ給料日前だしねw
アバター
2009/11/21 21:23
こんばんは♪ステプに参りました♡
アバター
2009/11/21 21:05
こんばんは~秋は過ぎ去ったかの寒さですね。食欲の秋は続いてますが^^;
アバター
2009/11/21 20:17
こんばんは♪ 昨日の分までステプお届け❤
アバター
2009/11/21 20:15
☆ポチッとな凸☆紅葉ポチ('Θ')ノ
アバター
2009/11/21 19:43
(´c_,`*)コンチャ★今週終わってやっと休めるぅ~(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/11/21 18:40
ゆっくりニコタIN.♡

見かけたら話しかけてくれるとうれしい(◆.miu)でした♡*゙
アバター
2009/11/21 18:40
元弥勒です!!!
お名前変更ステプ(●^o^●)

アバター
2009/11/21 17:49
こんばんは★暗くなるのが早くなってきましたね^^
アバター
2009/11/21 15:03
☆こんにちわ~素敵な三連休をお過ごしください☆
アバター
2009/11/21 12:06
壁]*´・ω・`)ノコンチャ
アバター
2009/11/21 08:41
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】でヾ。◕‿◕)ノほれ゙XXXXXXXXXX>C【④コ】
アバター
2009/11/21 01:11
ニコットペットが始まると、お部屋の改造が必要ですね。その時は、もしかしたら真珠部屋の危機?(笑)
アバター
2009/11/20 22:34
こんばんは~今日は待ちかねた晴れでしたが相変わらず寒いですね^^
アバター
2009/11/20 20:26
こんばんわ♪
今日は色々大変でしたぁ~(>_<)

ではではステプぷを・・・ポチっと!!

アバター
2009/11/20 19:31
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

まだ暖房器具は出さずに頑張っていますw
アバター
2009/11/20 18:41
ヾ(´c_,`*)コンチャ★冬は嫌いだぁ~寒いよぅ(〒_〒)ウウウ
アバター
2009/11/20 18:28
こんばんは♪金曜日の夜嬉しいです♥ステプ(*´∇`*)
アバター
2009/11/20 15:57
(=・ω・=)こんにちニャンッ♪明日からの3連休楽しみです♪
アバター
2009/11/20 15:44
こんにちは☆+ステプ 

久々に昼間からの訪問ですよっww
アバター
2009/11/20 14:07
~~(m♋‿♋)m HELLO♪ 今日┴┬|*´д`*)っ㋜ どうぞ♪
アバター
2009/11/20 13:22
こん^^
どこ行くのかな?www
アバター
2009/11/20 11:30
こんにちは^^
すてきポチ☆
今日はお天気だけど寒いね~
お出掛けですか?
いいですね~
楽しんできてくださいね!
アバター
2009/11/20 11:28
こんにちは^^ぽちっ☆
アバター
2009/11/20 09:02
みんな~~まだ起きてない人は いないわね!?てか・・自分が一番遅起きだったりして・・・
アバター
2009/11/20 08:38
駆け足ステプ巡回中です。ポチット!
アバター
2009/11/20 04:11
こんばんはぁヾ(●≧∀)ノ留守の間もありがとうございました(❀´∀`❀)ノ✧.。*・
アバター
2009/11/20 01:40
こんばんは。今夜も冷え込みますね。ブルブル・・・
私は、21日から23日までニコをお休みします。
アバター
2009/11/19 21:05
こんばんは♪
お出かけ楽しいんできて下さいませ♡
お気をつけて♪
アバター
2009/11/19 20:37
こんばんわ。いってらっしゃ~い!気をつけて!
アバター
2009/11/19 20:33
昨夜の放送おつかれさまー。
青森、気をつけて行ってらっしゃい~^^ノ
アバター
2009/11/19 20:21
昨晩は楽しいお話を聞かせて頂いて有り難うございました。
私の会社には秋田県人が多く、友人も沢山いますので
とても親しみが湧きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.