Nicotto Town



ただいま(^^)

今しがた青森から帰ってきました

ただいまー!(。-∀-。)ノ

帰りは”雪”というより”霧”が濃くて

ビビリましたが無事に帰ってこられました

留守中もたくさんの友達に来ていただいて

ありがとうございましたm(__)m

本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です

本日、これから皆様のところへありがとうステプ

をまわらせて頂きますm(__)m

これからもレグシスを末永くよろしく

お願いいたしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

アバター
2009/11/25 07:10
お帰りー!!
ご無事でなによりです^^
アバター
2009/11/24 23:21
ヾ(*゜▽ ゜*)コンバンハ~♪
お帰りなさい^^
ラジオ楽しみにしてます
ステプ☆⌒d"('-'* ) ピッ
アバター
2009/11/24 23:00
お疲れさまでした!
ラジオ楽しみです♪
こちらこそよろしくです☆

アバター
2009/11/24 22:06
お帰りなさいませ☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪(*^^*)
アバター
2009/11/24 21:13
おかえりなさい。
次のラジオを待っています。
アバター
2009/11/24 21:09
おかえりなさいです♪
スカイプ…入れてみました~
アバター
2009/11/24 20:15
\(T∇T)/オカエリー まってましたよ (ヘ。ヘ) エヘヘ
やっと ヘッドフォンつかえるようになりました (ノ_・。)クスン
USBのは PCと相性が悪くで だめだったけど 
これなら無精せずに 自転車で 片道20分かかるけど そこまで 
かいにいったほうがはやかった(笑)
結果 自転車で 往復 40分 相談と化して 買う時間 30分計 1時間半
しかも ポイントと使えたので 1000円もやすくかえた(笑)
なんか ことわざあったなーーと 思いつつ 報告でした(笑)
アバター
2009/11/24 16:38
明け方到着ですか・・・www
また、よろしくです。
アバター
2009/11/24 15:03
おかえりなさいませ~(^^♪
ご無事でなによりですw
アバター
2009/11/24 08:11
おかえりなさい。
充実した日は送れましたでしょうか?
週末のラジオが無いって何て寂しいのでしょう…。
今週の配信を楽しみにしております。

ご一緒にステプもお届けです(*^^)v
アバター
2009/11/24 07:43
ヽ(*´ ∇‘)ノ≡☆:*:.おかえり

疲れ とってくださいね^-^
アバター
2009/11/24 07:39
おかえりなさい^^
青森は寒かったんじゃないですか?昨日はこっちの方も霧がすごくて真っ白でした(>_<)
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.