Nicotto Town



第28回web飲み会&レグラジ配信

次回のweb飲み会の日程が決まりましたヽ(^o^)丿

【第28回web飲み会】
開催日時:11月27日23時から
開催場所:ここレグシス家

サークル会員のかたは是非、お友達を連れて
サークル以外のかたも気軽に参加してください
みんなで楽しくわいわい語り合いましょうヾ(^∀^)ノ

大人の人はお酒を片手に♪未成年の人はジュースなどを片手に♪
最低限のマナーやネチケットを守って遊びましょうね(^^)

今回は同時にレグラジもしようと思います
レグシスのネットラジオ【レグラジ】
配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
レグシスけいじばん:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

一応23時からのレグラジは「不定期配信」日が変わって
28日1時より続きざまに「定期配信」をしたいと思います

内容はいつものように全く考えていません^^;
ノープランぐだぐだ配信です。なにかテーマややることが決まったら
掲示板やブログでご報告します

よろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

アバター
2009/11/26 15:26
サークルに入ってからまだ一回も参加できていないので
次こそは参加したいです>w<

予定があえば・・・orz
アバター
2009/11/26 05:58
うーん、27日、28日、リア飲み会、27日は、ダブルへターですね、
前回みたいに、つぶれないようにしまふ!
アバター
2009/11/25 23:38
楽しみにしてます^^
頑張って下さいね~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
アバター
2009/11/25 21:02
ゎ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ぃ!!
どんなだろぉw楽しみですw♪
アバター
2009/11/25 15:15
わっかりました~ヨロシク☆彡
そして、おっかえり~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.