Nicotto Town



明日のweb飲み会について(お願い)


いよいよ明日はweb飲み会&レグラジの日です

みんなで楽しいパーティになればと思っています

「え、web飲み会って?」と言う方は昨日の

レグシスのブログを参照して下さい

今日はその飲み会についてのお願いを書きます

今回web飲み会と同時にインターネットラジオ【レグラジ】

も配信していきたいと思っています。

その際、レグシスはラジオ配信と一緒にニコッとタウンでのチャットを

行うことが難しくなり・・・いや、まず無理です(×_×;)

web飲み会に来た人の中にはレグラジも聞いてくれる人もいますので

そういう方々とのコミュニケーションはチャットをしなくても

取ることができるのですが、ラジオを聴いていない方も

もちろんいらっしゃると思います。

ニコッとタウンのweb飲み会のホストのくせにあまりチャットが

出来ないのは本当にごめんなさい

で、web飲み会に参加してレグラジを聞いてくださる方にお願いがあります

web飲み会7:レグラジ3の割合で参加をお願いします

前に一緒にやったときにラジオの聞けなかった飲み会の参加者さんに

寂しい思いをさせてしまいました。

せっかく、楽しみにして来てくれたのに悲しい思いをさせて

しまったことを反省しました(T.T)

ラジオも聞いてる人もweb飲み会中心でチャットをバンバンしてほしいです

レグシスはそのチャットをラジオで読み上げながら楽しみたいと思います

たまに、ラジオに耳を傾けて掲示板とか書き込んで参加してもらえれば

うれしいです(^^)

明日もよろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

アバター
2009/11/27 08:00
わかりました~!
それ、やごも気になってたんだ。
アバター
2009/11/27 07:59
ラジャ!o(・`ω´-+) ---☆Wink
アバター
2009/11/26 20:38
了解です。楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.