Nicotto Town



今日のレグラジについて

本日配信のレグラジについての注意点やお願いなどを
掲示板にかきこみましたので、こちらの方へ転載します
詳細は【レグラジけいじばん】をご覧下さいm(__)m
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

●ラジオの音量
(DJの声・BGMの音が高い低いなどありましたら掲示板やチャットでご連絡ください)
●自己紹介
(秋田県秋田市から配信。おやじ。ニート。。。。詳しいことはlengthyst active report)
http://lengthyst.com/
●ラジオの内容(ノープラン・ぐだぐだ配信)
●ラジオのお願い注意点
○コミュニケーション編
掲示板
(レグシスけいじばんに書き込んでください、リスナーの皆様のレスだけが頼りです)
掲示板書き込みの注意点
(コテハン(固定ハンドルネーム)禁止・名無し推奨でお願いします)
スカイプ
(スカイプでのチャットや音声チャットでの凸を受け付けています。スカイプIDはlengthystです)
(スカイプコンタクトする際にはメッセージに「ラジオ聞いてました」など書いていただければ承認しやすいです)
凸の時の注意点
(スカイプ凸は1度に1人までとさせていただきます、レグシスが誰かとスカイプで話しているときは凸されても切らさせてもらいますので前の人の凸が終わったら凸していただければありがたいです)
(凸をする時はチャットで一言送ってから凸して下さい、いきなりの凸はびっくりしてしまうので)
●募集してること
①掲示板のトップ画像
  配信主は究極に絵心がないのでトップ画像を募集してます
  掲示板・スカイプ・twitterなどで連絡くださ
②アマチュアの方の曲の提供
  趣味で曲を作って唄っている方、インディーズ等でアーティスト活動されている方
  この配信で曲をかけてもいいよっていってくださる方がいましたら、連絡ください
③レグラジでかけてほしい曲のリクエスト
  こちらは、メジャー・マイナー関係なくリクエストをお待ちしてます
  有名な曲でしたらこちらで探すことも出来ると思いますが、珍しい曲を紹介したいときは
  リンクやファイルなどを送っていただければ助かります
④テーマの募集
  レグラジは毎回テーマを1つ以上設けて配信をしていきたいと思います
  リスナーのみなさんで取り上げてほしいテーマがありましたら、教えてください
⑤レグラジのゲストに来てくれる方募集
  レグラジ配信のゲストを募集します、レグシスと一緒にラジオ配信を参加してみたい方
  連絡ください。ゲストの場合はスカイプでの音声チャットが必要です
⑥レグシスの部屋(仮)
  みなさんとスカイプで対談をしてその録音をラジオでは配信したいと思います
  参加してくださる方はスカイプや掲示板などでお知らせください。このコーナー
  に関してはレグシスからスカイプでお願いしようと思っていますので
  もし対談しても良い方は
  都合のいい日時を指定してください、お互い都合のいい時間帯に
  スカイプでお伺いいたします

●コーナー紹介
○本日のテーマ
(毎回テーマを設けながら話すネタがなくなってしまったらテーマを話していきます
配信を聞いている方は掲示板へスカイプ凸してくれた方は話を降ると思いますので
テーマのチェックをしておいてくださいね)
○たて読み3行
(掲示板に書き込む際に文章を3行に分けて、1行目の一文字からたてに読むと
毎回決めたテーマの言葉になるようにします)
○レグシスの部屋(仮)
(スカイプを使ってスカイプ友達と対談した模様の録音を流します)

もちろん、当たり前なことですが誹謗中傷など最低限のリアやネットでのマナーを守りましょう
みんなでワイワイ楽しい配信を目指して頑張りますm(__)m

今回のトークテーマは【大掃除】について話します
もうすぐ12月。大掃除の季節ですねぇ、そこでみなさんの大掃除のときの
エピソードを教えてください。この掲示板に書くのもよしスカイプで話すのもよし
みなさんのエピソードお待ちしておりますm(__)m

たて読み3行テーマ【しわす】
もう数日で12月です12月と言えば「師走」ということで【しわす】
を使ったたて読み3行を募集します。例えば・・・

知り合いの家に遊びに行ったことなのですが
わりと立派な家だったので「いい家住んでんじゃん」と言ったら「でも最近・・・
すすわたりがたくさんでてるんだよなぁ・・人、住んでないと思ってるのかナァ」って言われたw

(;´・ω・`A ```かなり強引ですがこんなもんでいいです(^^)
みなさんの投稿お待ちしておりますm(__)m

アバター
2009/11/28 02:36
おつかれさまでした~
アバター
2009/11/28 00:26
こんばんわ

今から聴きますぅ\(^o^)/
アバター
2009/11/27 23:24
こんばんわー
裏で作業しながらラジオだけ聞かせてもらいますー>w<
アバター
2009/11/27 22:57
頑張ってください!!

深夜のバーで1人カクテルを飲み物思いにふける女性。
「私の恋はいつ始まるのかしら・・」
すると隣にイケメンが座り、彼女にささやいた。「今からだよ」


私の恋も早く始まってほしいですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.