Nicotto Town



web飲み会&レグラジありがとうございま...

今回のweb飲み会とインターネットラジオ【レグラジ】

たくさんの方々に来ていただきまた、聞いていただき

本当にありがとうございました。

web飲み会では、はじまりこそ人数が少なかったですが

30分もしまわない間に次から次へとみなさんが

遊びに来てくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました

僕はレグラジ配信と一緒にやってたためあまりチャットは

出来ませんでしたが今回はレグラジのスカイプ凸に

3人の方の凸あったりして、大変楽しく出来ました

(人-)謝謝(-人)謝謝です

レグラジバックナンバーは今回もアップしていますので

URLはこちら
http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba

パスワードはこちら【legradio68】を入力してファイルをDLして下さいm(__)m


アバター
2009/11/29 15:34
お疲れ様です♪

聞いてみますね✩
アバター
2009/11/29 08:45
お疲れ様でした~楽しかったね^^
アバター
2009/11/28 07:59
前回は水曜日で翌日は仕事のために早退しましたが、
今回は最後まで(深夜残業?)居ることが出来ました。
色々な話題を楽しみ、新しい友達も出来て良かった。
このみさん、残念だったね。
アバター
2009/11/28 05:14
聞きたいと思います 
日にち 間違えてました 昨日 金曜日だったんですね ^^;;
今週 色々といそがしくて  昨日暇だったのに 模様替えできるほど 
今日 だんな仕事だから曜日感覚 なくなってたよ (ノ_・。)クスン
こんどこそ きくね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.