Nicotto Town



【レグラジ】不定期配信します

インターネットラジオ【レグラジ】
不定期配信します
日時2009年12月1日23時から
配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
配信掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

何かわからないことがありましたら掲示板に書き込んでくださいm(__)m

今回もまったりゆるゆるぐだぐだな配信になると思いますが
暖かい目で見守ってください(^^)
リスナーの皆様のレスだめちゃめちゃ頼りなので、聞いてくださった方は
何でもいいので是非、書き込みをお願いしますm(__)m


バックナンバーは
http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba
パスワード【legradio68】です

今回のトークテーマは【今月(2009年年末)の予定は】です
今年もあと1ヶ月になりました、今年の12月の予定は?
と言うことで話したいと思います。みなさんの予定も
【掲示板】や【スカイプ】などで教えてくださいm(__)m

今回のたて読み3行テーマは【しわす】です
前回のテーマと同じですが、これからはたて読み3行のテーマは
1ヶ月ずつ変えていこうと思います、よろしくお願いします。


配信時以外に書き込んでもらうメールフォームを新設しました
【ご意見・ご要望フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=490397
↑このラジオやレグシスに対するご意見、ご要望、質問等ありましたら
こちらのメールフォームに送ってください
【いろいろ募集フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=490404
↑こちらは現在レグラジで募集していること
(①掲示板トップ画像②インディーズアーティストのリクエスト
③テーマの募集④レグラジにゲストに来てくれる方⑤レグシスの部屋)
【たて読み3行フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=490401
↑配信時以外の立て読み3行はこちらに送ってください

募集の内容を詳しく説明します
①掲示板トップ画像
【レグラジけいじばん】のトップ画像を募集しています、絵心の無い
レグシスのために一肌抜いていただける方は連絡してください
②インディーズアーティストのリクエスト
まだ、メジャーデビューや自主制作でレーベルに属していないアーティストの
曲をリクエストしてください、ホームページを教えていただければ曲をかけられるように
交渉をして承諾をしていただけたらかけたいと思っています。
(もちろん持ち込みもOKです)
③テーマの募集
レグラジで毎回やっている【トークテーマ】このテーマを
募集しています、みんなに聞いてみたいことや面白そうな話しが聞ける
テーマをお待ちしています
④レグラジにゲストに来てくれる方
レグラジ配信時ライヴでスカイプで出演していただける方を募集しています
⑤レグシスの部屋(仮)
レグシスとスカイプでお話をした録音を配信時に流します
(対談みたいな感じです)面白そうと思った方は連絡ください

アバター
2009/12/02 10:06
お疲れさまでした^^   ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

早速、聴きなおしましたが(朝ご飯・お弁当作りながら?w^^;)
バランスやっぱ・・うーん・・です。音大きいと、もふもふだし。
無線LANにするまでは、もふもふ・・仕方ないかもですね・・^^;(←私が)

次回、金曜日の夜8時~でしたっけね(*^^) 早いトコブログに書いてくださいませ(*´艸`)
アバター
2009/12/02 03:08
おつかれちゃまm(_ _)m
ちょっと 恥ずかしかったけど (ヘ。ヘ) エヘヘ
良い経験させて もらって楽しかったです
ありがとうございました 
(*/∇\*) きゃっ♪ 今頃恥ずかしさが ましてるーーー(笑)
アバター
2009/12/01 23:16
ききにきましたー
でもレグさんの声よりもBGM主張ガガガw
アバター
2009/12/01 13:59
最初の方は聴けるかもしれませ~ん^^;
頑張って~♪
アバター
2009/11/30 22:29
ごめんなさいです^^; 
先日の・・いろいろあったときに、間違えて友達登録なくしてました><。

再度申請送るので、あたしがキライでもw 逃げないでw 
レグラジ、宣伝協力するからぁ^^; (腹をくくる・・謎)
アバター
2009/11/30 21:16
ここのところ寝不足ですので、1時間程度お邪魔させ頂きます。
スカイプはインストールしたんですが、マイクが動作しないことと、
声が悪いので悩んでいます。
アバター
2009/11/30 20:45
明日ですねーー

また途中からになりそうですが聴きます!

アバター
2009/11/30 20:10
お知らせありがとうございました!
聞けたら、聞きたいと思います~
アバター
2009/11/30 07:16
今、レグシスさんの声聞きながら、これ書いてます。
レグログ ~ Seesaa BLOG ver. ~
なんと、いやし系の声・・・

スカイプは、ドライブが残り残量が・・・
ちと不安。

早くインストールしたいのに・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.