Nicotto Town



web飲み会&レグラジ配信

◆◇ web飲み会 ◇◆
第29回web飲み会を開催します(^^)

開催日時:12月4日(金)20時から
開催場所:管理人レグシス家

※今回時間早めです【20時】からですのでお間違いなく(^・^)
サークルの方は是非お友達を連れて、サークルに入っていない人も
この掲示板をみてしまったら、気軽に参加してくださいね(^^)
大人の人はお酒を片手に未成年の人はジュースやウーロン茶などを片手に(^^)
老若男女。ボーダレスな井戸端会議をしおうではありませんか!

最低限のマナーやネチケットを守り、みなさんで楽しいひと時を過ごしたいと思います

来てくださる方はお友達をお誘いの上、遊びに来ていただけるとうれしいです(^^)

今回もネットラジオ【レグラジ】-不定期配信-も同時にします
レグシスのネットラジオ【レグラジ】
配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
レグシスけいじばん:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

一応この不定期配信が終わった後、日が変わって5日の1時から
レグラジ【定期配信】もやる予定です(^^)

「ネットラジオって何?」「レグラジって何?」という方や
ラジオが聞けない、聞き方がわからないとう方は
http://lengthyst.web.fc2.com/
まで、飛んでいただいてくだされば、大体わかると思います

アバター
2009/12/03 22:23
(*'-')ゞリョウカイ♪
こちらでも告知しておきます☆ъ(*゚ー^)
アバター
2009/12/03 21:00
明日はレッスンなんです(・。・;
残念・・・

早く帰ってきたら聴きます♪


アバター
2009/12/03 20:45
折角の金曜日の配信ですが、生憎と忘年会と重なってしまいました。
早く帰れれば必ず聴きますからね。お部屋にも。
酔いつぶれなければ良いのですが・・・。
アバター
2009/12/03 20:34
始めはレグラジ拝聴してから、飲み会へと参加したいと思っています。
でも、予定は未定。。。
楽しみにしております
アバター
2009/12/03 18:31
こんばんは。
お誘いありがとうです。

お部屋に訪問できるか、わかりませんが
ネットラジオは聞けるかもです^^
アバター
2009/12/03 18:10
4日(金曜日)、20時からですか。
多分、(リア)誘われなければ、21時頃から、聞けると思います。
アバター
2009/12/03 13:37
いつも飲み会のお知らせをいただいてるのに
全然参加出来なくてスミマセン!<(*_ _)>
夜は主人がいるので落ち着いてイン出来なくて残念です。
またチャンスがあればよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.