Nicotto Town



今週末の予定です(飲み会&ラジオ)

◆◇ web飲み会 ◇◆
第30回web飲み会を開催します(^^)

今回は趣向を変えてみます!!
開催日時:12月11日(金)10時~12日(土)6時ころまで
開催場所:管理人レグシス家

今回はフリータイム制で飲み会を開始したいと思います。
もちろん、僕も20時間ずっと出ることはできません。
日中しか出られない人、深夜しか出られない人
いろんな方がいらっしゃると思って、このような時間帯で開催してみることにしました

なのでこのブログを見て出席する方は自分は何時くらいから出席できるか
書いていただければ、友達の方々の参考になると思います

ちなみにレグシスは22時か23時くらいから本格出席する予定です

サークルの方は是非お友達を連れて、サークルに入っていない人も
この掲示板をみてしまったら、気軽に参加してくださいね(^^)
大人の人はお酒を片手に未成年の人はジュースやウーロン茶などを片手に(^^)
老若男女。ボーダレスな井戸端会議をしおうではありませんか!

最低限のマナーやネチケットを守り、みなさんで楽しいひと時を過ごしたいと思います

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪

◆◇ ネットラジオ ◇◆
ニコッとタウンのお友達でweb飲み会サークル会員でもある
みぃるさんが配信しますネットラジオ【mile's music life】を配信します
配信日時:12月11日22時30分
配信URL:http://std2.ladio.net:8180/mile.m3u
配信ブログ:http://mile001.blog12.fc2.com/
※web飲み会をしながらみぃるさんのラジオを聴きたいと
思っていますので飲み会参加者はもちろん
ラジオのリスナーさんたちもレグシスホームに
お集まりいただいて、みんなで楽しみましょうヽ(^o^)丿


♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪

今回のレグラジは12日(土)1時からを予定しています
配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
配信掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/
配信予告メルマガ登録:http://www.mag2.com/m/0001059380.html
レグラジミクシィ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25728219

アバター
2009/12/12 09:07
お疲れ様でした (^^)

こちらは・・・ 3時過ぎに沈みました w
アバター
2009/12/11 21:57
夜 10時から 参加できたらします

というか 今から さんかできます(笑)

(ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2009/12/11 21:43
今日は、少し参加出来ると思います^^
アバター
2009/12/11 20:41
今日は長期戦なのね・・・
ぷらっと聞いてますw
アバター
2009/12/11 17:58
行けたら夜にでも(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/12/11 13:29
友達次第ですが、なるべく参加したいです
アバター
2009/12/11 06:48
告知、ありがとうございます!<(_ _)> 早朝ステプ~♪

今日もよろしくお願いしますですです<(_ _)>
アバター
2009/12/10 19:21
よろしくね~^^♪
アバター
2009/12/10 07:22
おはゆ^¥^
夜は寝てしまうので、昼から夕方くらいがいいかなwww
アバター
2009/12/09 22:28
金曜日は忘年会が有るのですがなるべく早く
切り上げて帰ります^^
多分23時位には参加出来るのではないかと…(*^_^*)
アバター
2009/12/09 21:59
12日は朝からカンボジア旅行の会合があるので、
今回は残念ながらパスさせて下さい。
うーん、本当に残念です。
アバター
2009/12/09 19:56
参加できたら参加しまーすww
って、アバウトすぎかしら??
アバター
2009/12/09 18:15
参加しまーーす
朝の6時までってことだよね
それとも ( ・_・)ん?
ちょっと まだ予定が わかりませんが 1時間参加したら また 落ちてというかんじで 参加となると思います
ちょっと いろいろとあって まえみたいに 全部参加したいけど (笑)
また 前の日 当日に できる時間 書きますので 宜しく 御願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.