Nicotto Town



web飲み会・レグラジ、無事終了しました

画像

昨日のweb飲み会はたくさんの人が来てくれました

本当にありがとうございましたm(__)m

今回はいつもと趣向を変えて11日朝10時から

12日朝6時までという20時間レグシスのマイホームを

開放して飲み会を実施していました。

僕は日中あまり顔は出さなかったんですが

副管理人のやごさんがずーっと居てくれて

みんなを出迎えてくれました、やごさんありがと(^^)おつかれさまでしたm(__)m

日中はそんなに人は来なかったけど

夜に参加できない、いつもとは違うメンバーにきていただいて

お話ができたので、良かったと思います

夜はかなり大盛況で家主である僕レグシスが自分の家に入ったら

パラレルに追いだされるくらいにぎわいました(^^)


夜は僕が毎週やっているネットラジオのレグラジと

ニコッとタウンのお友達でもある【みぃる】さんの

ネットラジオ【mile's music life】のラジオ配信もやって

リスナーの方と盛り上がることができました。

録音ファイルはいつものようにアップしていますので

よかったらDLして聞いてみてくださいm(__)m

パスワードは【legradio68】です
URL:http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba

【レグラジ】では配信予告;メールマガジンの発行をはじめました
ラジオ配信前にメールを出してリスナーの方へ知らせます
よかったら登録してみてくださいね(^^)
http://www.mag2.com/m/0001059380.html



アバター
2009/12/13 08:34
レグシスさん、(゚∀^)ノオハヨウゴザイマス

ご丁寧に訪問ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
最後まで居れなくて&会えなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
今度は是非飲みながら参加させて頂きます@^▽^@

秋田からのステプ感謝☆
アバター
2009/12/13 03:19
30回というキリがいい会に参加できて良かったです(o^-^o)

私の知らない間に30回だなんて。。。

新しい人も増えてますますWEB飲み会が賑わっていくといいですね♪

また参加出来るといいなぁ(。・ω・。)ノ♡

アバター
2009/12/13 00:55
20時間WEB飲み会、お疲れさまでした^^

ラジオ配信時間をジャックしていまいましたが・・^^;; 
ありがとうございました<(_ _)>
今後ともよろしくです。 ステプ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ 
アバター
2009/12/12 22:06
レグさん おっつ~~~^^
昨晩は、お蔭様でめっちゃ楽しかったよん♪
30回ほんまにおめでとう♪♪♪
フェイ㌧気に入っちゃったwww 浮気かも?w

レグさんのタジタジが伝わって来ておもろかったでwww
みぃるちゃんも、すんごいDJぶりが板についてたね^^

これからも、レグさん・やごさんで頑張っていって下さいね。。。


                                                by まろ(一応まーもねw)
アバター
2009/12/12 21:19
昨日は短い時間の参加で申し訳なかったです。
でも写真に写っていたのでラッキーです。
23:30頃に他の方に席を譲ろうと退室しましたが、気になって
0時頃にラジオを聴いてみたらみぃるさんの声が聞こえました。
30分くらい聴いてから寝ました。
(お陰様で今朝は遅刻せずに気持ちよく会合に参加する事が出来ました。)

皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
アバター
2009/12/12 20:46
><((((●゚<.。o○オ.。o○ツ.。o○カ.。o○レ.。o○です^^
トナカイの背中に乗れなかったww
こっそり写ってるのがウレシイ❤
アバター
2009/12/12 20:15
お疲れ様~!
途中で寝落ちしましてごめんなさい><
さすがに20時間は疲れたみたい^ロ^;
でも第30回目すごく楽しかった~!!
これからもヨロシクね^^
アバター
2009/12/12 19:56
お疲れさまでした!

PCの調子が悪くて聴けなかった(T_T)

残念です
アバター
2009/12/12 19:40
昨日k¥はちょっとしか参加できなくてごめんなさい
でも、いろんな人と話せたので楽しかったです
又誘ってくださいね〜〜
アバター
2009/12/12 18:40
お疲れ様ですー♪
聞いてしまいましたー♪
プースカフェ頼んでもらったことあるよー
やっぱりブリマズだけど・・・f^^;
アバター
2009/12/12 15:42
ラジオは聞く環境が整ってないので聴けませんでしたが
楽しいひと時でした。。
ありがとうございました。。
アバター
2009/12/12 14:42
おつかれちゃまm(_ _)m
私のプロ具にも かきましたので 間違いがないか 
お確かめください 

楽しい時間 ありがとうございました 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.