Nicotto Town



業務連絡&伝言板①

レグシスは今日から出掛けます

青森に行って来ます

本当はクリスマス時期に行く予定だったのですが

急遽、明日からが都合よくなったようで

本日の午前中頃から出掛けて

火曜日まで滞在して、水曜日に帰宅予定になります

その間、伝言板は閉鎖させていただきますので

ご面倒とは思いますが、よろしかったら

こちらのところへ伝言&コメントをお書きください

尚、不在時のレグシスの動向はアメーバブログ

http://ameblo.jp/lengthyst/

と、今回は新しい試みとして

USTREAMを利用してLIVE動画の配信もやろうかなっと思っています
http://www.ustream.tv/lengthyst

長時間の動画配信は本当にライヴでしか流しませんが
短い配信はYouTubeにアップロードしますので興味があったら
見てくださいm(__)m

【YouTube】
http://www.youtube.com/user/lengthyst#p/u

【twitter】
http://twitter.com/lengthyst_neo

↑動画がアップロードされましたらtwitterにお知らせと
リンクが入ります。

アバター
2009/12/17 00:47
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】 ステプお届けです
アバター
2009/12/16 21:08
クリスマスシーズンなので、キラキラな名前に変えます~♬♪♫ ♬♪♫ 小桜です。またよろしくね♡
アバター
2009/12/16 21:07
うちにも♀猫のamuちゃんがきました♪お散歩行っても可愛くて見てても飽きないです^^
アバター
2009/12/16 21:07
こんばんわ☆⌒(*^-゚)ノ.+゚ステプお届け+.*.。
アバター
2009/12/16 19:15
レグシスさん
こんばんは^^

我が家に新しい家族ですU◕ฺܫฺ◕ฺU ワンッ!!!!

寒い~やっとストーブを出しました、
青森は雪かな??
風邪ひかないようにね~
アバター
2009/12/16 18:57
こんばんわ~^^
少しずつ回っています^¥^
アバター
2009/12/16 18:36
こんばんは^^*ある曲を聴いて久しぶりに号泣。゜(゜ノд`*)゜。してしまいました。
アバター
2009/12/16 17:30
こんにちは☆今日は一段と寒かったです^^;;
アバター
2009/12/16 15:40
ニコペット飼いました~♪犬の「ぼび」と、猫の「キチ」、両方女の子で~す♪よろしくね~ステプ☆彡
アバター
2009/12/16 14:28
こんにちは♪
ご無沙汰しております。

ニコペット、犬猫ですごく迷います。
普段が犬派なので、
此処ではあえて猫にするのも良いやも??
ううむ。。
アバター
2009/12/16 11:07
こんにちは 
今日も寒いです~∵ゞ(>д<)ハックシュン!
アバター
2009/12/16 10:20
おはよう^^
遅くなりましたが、今週もヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ
アバター
2009/12/16 04:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプお届けです
アバター
2009/12/16 03:48
ワンコ飼いました(。・ω・。)ノ♡  カワイイ♡
アバター
2009/12/15 23:13
昨日は流星を眺めて、幸せいっぱいでした♫たくさん見れたよ❤空気が澄んでいて星が迫ってきたよ(〃▽〃)
アバター
2009/12/15 22:20
こんばんは 
迷ったけどわんこを飼い始めました^^かわいいです~
アバター
2009/12/15 22:02
(。σ・ω-)σ【◎*:*◎コンバンワ◎*:*◎】ぽち(✿ฺu‿ฺu)σ[ステキ]
アバター
2009/12/15 19:00
∪・ω・∪わんこ?(V・ω・V)にゃんこ?めちゃくちゃ悩むぅ~(´・ω・`;)
アバター
2009/12/15 18:44
こんばんは★寝起きのすてぷぽち♪
アバター
2009/12/15 18:25
こんばんはステプ♪ニコペット可愛いですねーv 様子見ようと思ったけど、欲しくなっちゃいました^^
アバター
2009/12/15 18:08
こんばんは♡(。→∀←。)今日からペット(。°ー°)σ迷いますね~
アバター
2009/12/15 17:36
長らくステプのお返しが出来なくてすみませんでした;ただいまお届けにきました´p`
アバター
2009/12/15 09:17
おはようです。
ニコペット楽しみだけどメンテ開けは激重になりそうでちょっと心配^^;
アバター
2009/12/15 08:15
久しぶりに…おはようです^^;なんとか復活しました。多分…wまた色々ヨロシクお願いしますね♪
アバター
2009/12/15 02:02
こんばんわ。ペットどうしようかなぁ?
アバター
2009/12/14 22:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
今週もよろしくお願いします (*_ _)
アバター
2009/12/14 22:11
こんばんは♪今日はとっても寒いですね…。
アバター
2009/12/14 22:08
こんばんは 今週は寒くなりそうですね^^
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2009/12/14 21:31
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆*✿
今週はさぶくなりそぉですぉヽ(ヽ>ω<)
今週も㋵㋺㋛㋗デス✰:*:・゜'☆♪
アバター
2009/12/14 20:55
こんばんは♬遅くなってしまいましたが、いってらっしゃいです(*^▽^)ノシ
アバター
2009/12/14 20:20
今週もよろしくです❤ ステプ☆
アバター
2009/12/14 19:57
誰も帰ってこないのでこんな時間に巡回です(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル 今週もよろしく
アバター
2009/12/14 18:05
こんばんわん☆明日はいよいよニコペット^^♪
どっちにするか、まだ決められず><優柔不断。。。
アバター
2009/12/14 17:41
こんばんは~明日のニコペット、わくわくドキドキですね~^^
アバター
2009/12/14 17:18
こんばんは♪週末は来れなくてスミマセン!明日からのペット同居に備えてやっと模様替えしました^^
アバター
2009/12/14 17:07
今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2009/12/14 16:26
こんにちは★今週も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/14 15:21
今夜は冷えるそうだから、完全防備で流星を待ちます!では、今宵は星空のもとに゜'・:*☆゜'・:*☆
アバター
2009/12/14 14:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

気をつけていってらっしゃ~い^^
アバター
2009/12/14 12:17
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.コンニチハ☆゚・:☆ステプお届け
アバター
2009/12/14 12:08
レグシスさんこんにちは^^

青森に行かれてるんですね☆
アバター
2009/12/14 11:56
伝言板ありがとうございますvだが、私が本気を出した以上、ステプ界は今日滅亡する!(は?)
アバター
2009/12/14 06:16
おはょお*:.。.:*♪ステプ♡
アバター
2009/12/14 03:04
こんばんわ。☆⌒(*^-゚)ノ.+゚ステプお届け+.*.。
アバター
2009/12/14 01:31
こんばんは。久しぶりにかりんとう食べたら、おいしくて止まらなくなってしまった!!

気をつけて、行ってらっしゃいませ。
アバター
2009/12/14 00:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ぽち(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆ステキ)゚Д゚*)+゚*
アバター
2009/12/14 00:54
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/12/14 00:42
ダッシューで発射ー④
アバター
2009/12/14 00:35
今日は久々のお休み♬ 4日間釣れていない真珠貝を、3匹ほど釣ろうと思ってます。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/12/14 00:17
こんばんは^^
青森~★ 寒そうですね
アバター
2009/12/14 00:13
ペットがいよいよ明日15日からですね。ネコの動きが可愛いのでネコにしようかな…。迷い中。
アバター
2009/12/13 23:55
コンバンワ☆彡気をつけて帰って来てくださいねッ^^ノ
アバター
2009/12/13 23:09
やっほー♪まいどーw
いってらっしゃい
アバター
2009/12/13 22:45
こんばんは、青森寒そうです
暖かくしてお出かけください~ってもう着いているんでしょうけど。
ツイッターもチェックしますね~
アバター
2009/12/13 22:04
今日は音楽を奏でに来ました❤あっ!荷物があって弾けないわwwじゃぁ~口笛で♪~( ̄ε ̄;)ぴょ~
アバター
2009/12/13 21:16
いってらっしゃい~(*´∇`*)/
アバター
2009/12/13 20:51
こんばんは☆
お気をつけていってらっしゃいませ♪(*^^*)
アバター
2009/12/13 20:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
急に寒くなった日曜日でした
アバター
2009/12/13 20:23
こんばんわポチ♡今日は13回目の結婚記念日でした^_^;さっきまですっかり忘れてた~
あ、いってらっしゃいー^^
アバター
2009/12/13 19:58
こんばんは♪
お気を付けていってらしゃいませ♡
アバター
2009/12/13 18:54
姪っ子のクリスマスプレゼントを買って来ました♪っておもちゃ屋さんは混雑でした(´・ω・`;)
アバター
2009/12/13 18:33
こんばんが★歩きすぎて足の裏が痛いでふwぽち♪
アバター
2009/12/13 17:02
遅くなりました。ステプ♬
アバター
2009/12/13 16:59
こんにちわステプ♪朝は☀てたのに、天気が今いちです。曇ってると余計寒いです{{(>_<)}}
いってらっしゃいv
アバター
2009/12/13 16:24
(◕ ∀◕)σ【】*:₀ コンニチワァ ₀:* ぽちん♬
アバター
2009/12/13 15:48
こんにちは~
ブルーハーツを聴きながらの掃除♪なんだかはかどりました^^w
いってらっしゃい^^
アバター
2009/12/13 14:45
こんにちは~♪青ガチャやっとコンプしたよ~!!これで一安心だわ~ステプ☆彡

いってら~^^
アバター
2009/12/13 14:30
伝言板ありがとうございますv自分へのステプでとつぜん目覚めたんだ…超サイヤ人がな!(え?)
アバター
2009/12/13 14:28
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんちゃ*:;☆休日の まったりステプ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/12/13 14:03
><・・・ ご無沙汰しています。
お元気そうで、何よりです。
またお邪魔させていただきまぁ~す。

アバター
2009/12/13 12:00
こんにちわぁ^^青森ですか★あったかくして行ってらっしゃい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/12/13 11:55
こんにちは~休憩ばかりで大掃除が進みません。片付け物の山の中でニコタしてます^^;
アバター
2009/12/13 11:08
('-'*)オハヨ♪ 青森かー 遠いね。楽しんできて下さいな。 ステプ
アバター
2009/12/13 10:25
こんにちは!ポチッ♪
楽しんで来てください(^v^)
アバター
2009/12/13 09:32
青森?寒いんじゃないの?
アバター
2009/12/13 09:20
おはよーございます^^
いいお天気ですよ~

寝坊するつもりが、順番に家族の携帯がブルブル震えて睡魔を邪魔します~

しゃーないので、起きてしまいました^^;
ステプ巡回したら少し掃除を始める予定です????たぶん・・・
アバター
2009/12/13 07:06
茉莉花からおはようのステプです❤
アバター
2009/12/13 05:11
おやすぅみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/13 04:03
レグラジの方お聞きしました
すごく声が素敵でした

♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
アバター
2009/12/13 02:33
行ってらっしゃ~い^^
気を付けてね~
アバター
2009/12/13 02:25
ステプで~スペイン (^^;
アバター
2009/12/13 01:47
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ お気をつけて行ってきてくださいね♪
おやすみなさい+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚ぽち(✿ฺu‿ฺu)σ[ステキ]



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.