Nicotto Town



業務連絡&伝言板②

レグシスは13日から出掛けます

青森に行って来ます

本当はクリスマス時期に行く予定だったのですが

急遽、明日からが都合よくなったようで

本日の午前中頃から出掛けて

火曜日まで滞在して、水曜日に帰宅予定になります

その間、伝言板は閉鎖させていただきますので

ご面倒とは思いますが、よろしかったら

こちらのところへ伝言&コメントをお書きください

尚、不在時のレグシスの動向はアメーバブログ

http://ameblo.jp/lengthyst/

と、今回は新しい試みとして

USTREAMを利用してLIVE動画の配信もやろうかなっと思っています
http://www.ustream.tv/lengthyst

長時間の動画配信は本当にライヴでしか流しませんが
短い配信はYouTubeにアップロードしますので興味があったら
見てくださいm(__)m

【YouTube】
http://www.youtube.com/user/lengthyst#p/u

【twitter】
http://twitter.com/lengthyst_neo

↑動画がアップロードされましたらtwitterにお知らせと
リンクが入ります。

アバター
2009/12/16 20:55
こんばんわ。ペットに癒されてます(^^)v
アバター
2009/12/16 19:51
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステプお届けです^^
アバター
2009/12/16 00:51
U・ω・Uつ「ステプ」
アバター
2009/12/15 23:27
☆ポチッとな凸☆ねこのneneちゃん飼いました!ポチ('Θ')ノでもよくわからん!
アバター
2009/12/15 22:19
ニコペットかわゆいね☆;.+*:゚+。.(。♋♋。)σ
アバター
2009/12/15 22:02
チェ~ッ… ( ̄、 ̄) ここチェックしてなかった・・やっちまったぃ・・(爆)
お帰りの際は、例のもの・・ができてるかもしれません。
あーでも、どーしよーかなー タイミング逃すとやる気無くしそー・・

ひと足早いクリスマスを楽しんできてくださいませ イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
アバター
2009/12/15 21:02
ステプ巡回中(・3・)ノポチ
アバター
2009/12/15 19:07
この寒い日に青森・・。大変ですなぁ~
アバター
2009/12/15 18:31
こんばんわ♪
お久しぶりのステプ訪問(^o^)丿

アバター
2009/12/15 17:26
こんばんわ^^ステプです
アバター
2009/12/15 01:34
こんばんは~!

青森はもうかなりの雪景色ですか?

体調にはお気をつけてくださいね~。(^_^)/
アバター
2009/12/14 22:19
vこんばんは^^またお急ぎステプでごめんなさい~ニコペットそろそろはじまりますね!
アバター
2009/12/14 21:27
ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★ 今週もよろしくね♪
アバター
2009/12/14 19:30
秋田は雪が積もりそうです~
青森は積もってるのでしょうか??
アバター
2009/12/14 18:19
私の企画プログみて 申し込んでね 宜しく御願いします
アバター
2009/12/14 09:23
そろそろ皆 駆け出しましたね~~
アバター
2009/12/14 08:58
ミ ..´∀`彡オハょ─────────────────────ぅ)Д゚)ステプ
アバター
2009/12/14 08:26
おはようございます^^月曜日はネムネムです(´Д‘)
アバター
2009/12/14 01:56
こんばんわ 
いってらっしゃい!

私も明日実家にお泊りです♪
久しぶりに猫ちゃん達と遊んできます(^^♪
アバター
2009/12/13 23:44
前髪を切りました(*ノ∀`*)♡詳しくは日記にて(♥´∀`♥)b
アバター
2009/12/13 23:39
こんばんは。
青森も寒そうですねー><
アバター
2009/12/13 21:54
、こんばんは^^ステプです♪
アバター
2009/12/13 21:35
お花ブログUPしました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
アバター
2009/12/13 21:09
今日もすてきですっ(・3・)ノポチ★
アバター
2009/12/13 19:31
こんばんわw初めまして♪
ランダム訪問&ステプ中ですッ!!
アバター
2009/12/13 18:58
訪問ありがとうございます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

いってらっしい♪
アバター
2009/12/13 13:35
りんご大好き~
いいなぁー
いってらっしゃ~い^^
アバター
2009/12/13 13:29
リンゴが美味しそう♪

お返しステプです☆
アバター
2009/12/13 10:20
おはようございます☀ポカポカあったかい一日になりそう♪
ブログ見てきますね。
たのしんできてね☆
アバター
2009/12/13 10:14
おはようございま~す。
YouTubeの動画配信、観ましたよ。
青森 いってらっしゃ~い!!!
アバター
2009/12/13 09:31
おはようございます♪青森は寒いかな?雪?
いちご汁とか食べてみたいな♪いってらしゃ~い^^
アバター
2009/12/13 08:25
明日の朝刊 お休み~
アバター
2009/12/13 03:21
こんばんはぁ(o´ω'o)ノ
いってらっしゃぁい(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*...
お気をつけて(◎*・3-*b)b+.゜
今夜から流星群ですね〜★✧.。*・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.