Nicotto Town



ただいま(^^)

青森へのお出掛けに帰ってきました

とりあえず事故もなく無事に帰って

来れたことはなによりです(^◇^)

秋田から出掛けるときには

「ほんとに12月中旬なのか?」

と思うほど雪がなく快適に行けたのですが

青森に着いて次の日から本格的に降り続き

今日、青森から秋田に帰ってくるときも

最初っから最後まで雪まみれでした(;´д`)

挙句の果てに秋田に帰ったら秋田地方が大雪警報になり

本日の飛行機が2本欠航したそうです

今まで降らない振らないっていってたら

突然こんな感じです、今回のお出掛けは

タイミングがよかったのか悪かったのかわかりませんが

今日からレグシスは年明けまでヒッキーになって

ぬくぬく過ごしたいと思っています(^^)

アバター
2009/12/17 19:52
おかえりなさい^^
私が住む九州の上の方は年に1回ドカ雪が降ります
なので雪の中運転は出来ません^_^;
明日は大寒波が来るとか来ないとか…
朝が大変そうなので今日は早く寝ないと…✮。⁺㋜㋢㋫゜㋢゛㋜⁺。✮
アバター
2009/12/17 17:09
おかえりなさい^^ヌクヌクが一番です~=^_^=
アバター
2009/12/17 14:57
おかえりなさい^^

大雪大変でしたね~★
ゆっくりぬくぬくして下さい♪
アバター
2009/12/17 13:28
[*:❤ฺオカエリ❤ฺ:*]q(・ω・*)ノ゙

ヒッキーになるの? (;・∀・)

冬眠だぁ♡

アバター
2009/12/17 12:03
おかえりなさい。

早々のレグラジ配信楽しみにしております。
一緒にステプお届け
アバター
2009/12/17 11:02
お疲れさまでした^^

風邪ひかないようにぬくぬくしましょうw
アバター
2009/12/17 09:14
おかえりなさい^^
欠航するほどの大雪なんて、大変そう~でも、雪って憧れちゃう♪

ぬくぬくで、きりたんぽ鍋とかいいですね♪
千葉のスーパーでも冬は真空パックできりたんぽ売ってまあす♪
アバター
2009/12/17 01:37
お疲れさま、無事、ご帰還ですね。
あ、ところで、車は、左ハンドルでしたか?
アバター
2009/12/17 01:31
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚ 
全然想像できませんが、雪すごいんでしょうね。
ヒッキーになちゃってくださぁい。ステプ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2009/12/17 00:49
お帰りなさい。
雪は慣れてると云えども大変でしょうね。
無事のご帰還、良かったです。
次回のぬくぬくしたレグラジを待ってます。
アバター
2009/12/17 00:46
(●´∀`)ノオカエリー♪ お疲れさまでした
雪すごかったんですね
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ぬくぬくして風邪などひかないように気をつけてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.