Nicotto Town



いつものweb飲み会

■□■□ web飲み会 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第31回web飲み会を開催します(^^)

開催日時:12月18日(金)10時~19日(土)6時ころまで
開催場所:管理人レグシス家


フリータイム制でweb飲み会です。

今まで夜しかやっていなかったため、20時間お部屋を開放します
基本開放だけしますので、1人で来ても誰も居ないことがあると思います、ご了承ください(^^)
「もしかしたら、いるかも」って気軽な気持で遊びに来てください

なので【かんぱい】とかも、勝手にたくさんやっちゃってください(^^)
週末のはじまり、金曜日ははレグシスの部屋で楽しもうヽ(^o^)丿

統計的に見ますとだいたい22時から人が集まり始まる感じです
その時間に顏を出せる人は是非遊びに来てくださいm(__)m

サークルの方は是非お友達を連れて、サークルに入っていない人も
このブログをみてしまったら、気軽に参加してくださいね(^^)
大人の人はお酒を片手に未成年の人はジュースやウーロン茶などを片手に(^^)
老若男女。ボーダレスな井戸端会議をしおうではありませんか!

最低限のマナーやネチケットを守り、みなさんで楽しいひと時を過ごしたいと思いますm(__)m

■□■□ ネットラジオ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

mile's music life
12月18日(金)23時から
ニコッとタウン住人でweb飲み会サークル会員の「みぃる」さんが配信している
ネットラジオです。
配信URL:http://std2.ladio.net:8180/mile.m3u
配信ブログ:http://mile001.blog12.fc2.com/
詳細は配信ブログを覗いて見てくださいね(^^)

レグラジ―midnight jam。―
12月19日1時からレグシスのネットラジオ【レグラジ】配信します
配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
配信掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/
配信予告メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001059380.html
詳細は配信掲示板を覗いてください

アバター
2009/12/18 21:37
2回来たけどどれもタイミングが合わなかった・・・
アバター
2009/12/18 16:09
リア飲み会から帰ってきて起きてられたら覗いてみますw^p^
アバター
2009/12/18 14:31
あいよ~よろしくよ~今巡回してるよ~^^
アバター
2009/12/18 11:13
来れたら来るね~~~^^
楽しみ!!!
↓も^^
アバター
2009/12/17 22:57
タイミングが合うとイイナァ~
アバター
2009/12/17 20:22
告知、ありがとうございます<(_ _)> よろしくお願いします!!
アバター
2009/12/17 18:31
はーい、行けたら行きますwwよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.