Nicotto Town



昨日はありがとうございました

画像

昨日のweb飲み会とネットラジオ

参加していただいてありがとうございました

web飲み会も長時間やっていたのですが

盛り上がりはやっぱり深夜でした(^^)

今回も23時より「みぃる」さんの【mile's music life】

翌1時よりレグシスの【レグラジ】を配信しました

今回は最後まで聞いていただいた方が多くて

本当にありがたかったです

まだまだへたれなDJですが、これからも

面白くしていく為に頑張りたいと思います

よろしくお願いしますm(__)m


※録音ファイルを1週間限定でアップしています
よかったら聞いてみてください
パスワードは【legradio68】です
↓URLはこちら
http://firestorage.jp/groups/5a50b4b429b5e89399cc2091e0e44833a1d484ba

アバター
2009/12/20 19:54
☆ポチッとな凸☆犬も買うべきかなぁポチ('Θ')ノ
アバター
2009/12/20 01:58
昨日はお邪魔いたしました。
ご挨拶もなく突然の乱入だったにもかかわらず
マッタリ楽しく遊んでいただいて嬉しかったです。
また是非お邪魔しますね♪
アバター
2009/12/19 22:39
(*´∇`)ノ こんばんは~
行けなくてスミマセン(>_<)
次回は…26日は出勤だった~
次回も金曜日でしたっけ?
アバター
2009/12/19 21:26
お疲れさまでした!

また聴けずにすみません(T_T)

ダウンロードして聴いてみます!
アバター
2009/12/19 18:28
長時間、本当にお疲れ様でした。
ゲストも一杯参加されて楽しかったです。
部屋の中も盛り上がりましたね。
また参加させて下さい。
有り難うございました。
アバター
2009/12/19 15:20
ヽ(*’-^*)。オツカレサマでした
ほんと楽しかったです
みんなと一緒に並ぶ事出来て嬉しかったです
またぜひ参加したいと思ってます
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
録音ファイル聞かせていただきます
∩(´∀`)∩ワァイ♪楽しみです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.