Nicotto Town



今年のクリスマス暇な人ヽ(^o^)丿

僕は結構ひまです^^;

ニコッとの住人のかたはどうなんでしょう?

リア充さんが多いですか(^^)

と、いうことで暇人jレグシスはニコッとタウンで

クリスマスパーティーをしたいと思います

詳細はまだ決まってませんが追って報告します

とりあえず23日、24日開催したいと思っています

リア充な方は無理だと思いますので

クリスマスイヴ退屈でしょうがない人は

遊びに来ませんか?

ニコッとタウンとネットラジオ、スカイプを使って

みなさんと楽しいクリスマスをしようと思っています



次回、詳細を待て(^^ゞ

ノープランレグシスからのお知らせでしたm(__)m

アバター
2009/12/24 10:13
メリークリスマスイブ~☆
23日の夜、ふら~と来たら、誰もいなかったあ~タイミング悪かったみたい^^
また、ふら~と伺いまあす♪
アバター
2009/12/22 16:36
風邪が治ったと思ったのに…また咳が出始めるとは。
スカイプ音声チャットで参加しようと思ったのにな…ちと無理か?!
ご一緒にステプお届けです
アバター
2009/12/21 22:32
0時前までならたぶん大丈夫です。
次回詳細をみて返事をしますね。
アバター
2009/12/21 22:08
たぶん暇です (笑)
23にちは特に (笑)

では 宜しくね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.