Nicotto Town



こんばんは

今日いろいろクリスマスに向けて

イベントを考えようと思ったのですが

買い物の付き合いをしてしまって

ほとんど家にいませんでした

明日23日にクリスマスパーティ

やろうかなぁって思ってたんですが

準備がむずかしいので、ちょっと考えますf(^^;)

明日だったら祝日だからよかったのにね

やっぱり24日にしようかなぁ

微妙にリア充なレグシスでしたwww

アバター
2009/12/22 21:18
どの日を選んでもどの時間を選んでもこれる人これない人がいますから、
レグシスさんの思ったとおりでいいのではないでしょうか。
レグシスさんは大変でしょうが、時間帯を区切っても良いかも知れませんね。
レグシスさんの魅力でみんな集まってくれると思います。私もその1人。
アバター
2009/12/22 19:43
25日はやらないの?!
金曜日だよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.