Nicotto Town



レグラジ再放送中

レグラジでは本日(12月23日)から25日の夕方くらいまで

今月12月中に配信したレグラジを再放送して配信しています

「レグシスってどんなやつ?」

「レグラジってなんだぁ?」

って少しでも興味をもたれた方は

よろしければ聞いてみてくださいね(^^)

視聴方法は下記のアドレスをクリックしてもらえれば
メディアプレーヤーが立ち上がって聞けると思います

配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u

ご意見・ご感想などありましたら、掲示板に書き込んでください

レグラジけいじばん:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

配信URLをクリックしてもラジオが聞けなかった場合は
【lengthyst active report】に「ネトラジプレーヤー」が
ありますので、そこで聞くことができると思います。

lengthyst active report:http://lengthyst.com/


よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2009/12/23 23:15
こんばんは、この辺で落ちます!
アバター
2009/12/23 14:33
再放送!! ナイス・アイディア! ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
てことで、ステプ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.