Nicotto Town



web飲み会&ネットラジオ。メリークリスマス!!


◆◇ web飲み会 ◇◆
第32回web飲み会を開催します(^^)

開催日時:12月25日(金)10時~26日(土)6時ころまで
開催場所:管理人レグシス家

フリータイム制でweb飲み会です。

書き込み遅くなってすみませんm(__)m管理人何気にリア充でした(^^ゞ
基本開放だけしますので、1人で来ても誰も居ないことがあると思います、ご了承ください(^^)
「もしかしたら、いるかも」って気軽な気持で遊びに来てください

なので【かんぱい】とかも、勝手にたくさんやっちゃってください(^^)
週末のはじまり、金曜日ははレグシスの部屋で楽しもうヽ(^o^)丿

統計的に見ますとだいたい22時~人が集まり始まる感じです
その時間に顏を出せる人は是非遊びに来てくださいm(__)m

サークルの方は是非お友達を連れて、サークルに入っていない人も
この掲示板をみてしまったら、気軽に参加してくださいね(^^)
大人の人はお酒を片手に未成年の人はジュースやウーロン茶などを片手に(^^)
老若男女。ボーダレスな井戸端会議をしおうではありませんか!

最低限のマナーやネチケットを守り、みなさんで楽しいひと時を過ごしたいと思いますm(__)m

開催中ネットラジオも配信しますので、よかったら聞いてください
レグシスのマイホームにいながら聞きますと、楽しく聞くことが
出来るようになっています(^^)

mile's music life
web飲み会会員【みぃる】さんのネットラジオです
12月25日23時から
配信URL:http://std2.ladio.net:8180/mile.m3u
配信ブログ:http://mile001.blog12.fc2.com/
詳細はブログを参照して下さい

レグラジ―midnight jam。―
レグシスのネットラジオです(^^)
12月26日1時から
配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
配信掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

web飲み会もネットラジオもクリスマスヴァージョンで
楽しく行きましょうヽ(^o^)丿

アバター
2009/12/26 09:51
昨日はお邪魔しました♪
途中で友人から連絡があり、
ロムのまま落ちてしまい失礼しました。

楽しかったです。
またお邪魔させてくださいね♪
アバター
2009/12/25 21:34
は~い!!
あとでね~今巡回中><!
アバター
2009/12/25 11:44
カエルクラブと重なってる
どうしよう^^;
アバター
2009/12/25 08:27
お誘いありがとうございます。
しかしながら遅い時間は活動できないので、参加は難しいです。
皆さまで楽しい時間を過ごされてください。 残念です。
アバター
2009/12/25 06:00
Happy❤Merry☆Christmas・ またまた遅い配信ですねww 基本、朝方なので参加できるか微妙です。

この前は行けなかったので顔を出したい所ですが、あんまり期待しないで下さい。
アバター
2009/12/24 23:22
早く帰れたら伺います♪
アバター
2009/12/24 23:02
今回も押しかけま~す。
宜しくお願いします。
アバター
2009/12/24 19:29
参加できますよ (ヘ。ヘ) エヘヘ
何時から さんかできるかは 明日になってから わかりますのでそのときに (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2009/12/24 19:20
web飲み会、参加出来たら伺いますねヽ(^o^)丿
ご一緒にステプお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.