Nicotto Town



ありがとうございました

昨日もweb飲み会、ネットラジオ共に

無事にやることができました

たくさんの人に来てもらい

たくさんの人に聞いてもらって

本当にありがとうございましたm(__)m

年末、年始にも何か出来たらいいなぁって思ってます

時間が空いている方、暇な方、よかったら

遊びに来ていただければうれしいです

これからも・・・・

来年も、よろしくお願いいたします

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


全ての方へ

                        (^人^)感謝♪です

                        ☆レグシス(^^)
                       

アバター
2009/12/26 20:59
有り難うございました。そしてお疲れ様でした。
これからも都合が付く限り、参加させて頂きますので
宜しくお願いします。
アバター
2009/12/26 17:45
お疲れ様でした (^^)

今回も途中で墜ちました www
アバター
2009/12/26 15:32
こんにちは、
途中、一瞬疲労で寝落ちしていましたが・・・w
寝起きにやごさんが言ったのが、突トス(突然トス)の前ぶりだったんですね。
アバター
2009/12/26 14:23
おつかれちゃまm(_ _)m
とても楽しかったです (ヘ。ヘ) エヘヘ
告ぎ また楽しみにしてます (ヘ。ヘ) エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.