Nicotto Town



ネットラジオ再放送中

どのくらいやるかわかりませんが

レグシスがやっているネットラジオ【レグラジ】と

ニコッとタウンのお友達「みぃる」さんのネットラジオ【mile's music life】の

再放送配信をここ最近ずーっと放置気味で流しています^^;

気まぐれですので、いつ・突然流すのをやめてしまうかもしれませんが

興味があったら聞いてください。

聴取方法は基本的にレグシスのレグラジを聞くのと変わりません

http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u

↑にアクセスしてメディアプレーヤーで聞いてもらうか

http://lengthyst.com/

↑アクセスしてネトラジプレーヤーで聞いてください

ご意見・ご要望や感想などありましたら【レグラジけいじばん】

まで書き込んでいただければうれしいです

http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/

↑レグラジけいじばん

よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2009/12/27 18:51
お世話になっています<(_ _)> 再放送は、ありがたいです!! 

-----------------------------------------
>ヒロ爺3さんへ
 (ご本人さまの前に・・失礼します<(_ _)>)
 いつも、ありがとうございます!! 私も聴いてみましたが、そのようですね。
 
 ・・・たぶんですが。 
 普段のラジオ配信よりも、再放送は回線に負荷がかかっているのでは?と思われます。
  
 私も自分のラジオのことなので、いいアイディアがないか、考えていこうと思ってます。
 早い話、スペックの良いPCがもう一台我が家にやってくるといいのですが (^^ゞ(無理^^;)
 ・・ 私の頭ではこれが限界のお返事でした <(_ _)>
  


アバター
2009/12/27 18:26
ずーっと流していたんですね。
早速メディアプレーヤーで聞いてみましたが10数秒で途切れてしまいます。
lengthyystをクリックすると再接続できる時と出来ないときがあります。
途切れても放置しておくと自動的に繋がるようです。
これはこちら側の問題でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.