Nicotto Town



レグラジ正月スペシャル

2010年1月1日14時から

レグラジ正月スペシャルを配信します

今回は【mile's music life】のネットラジオの

パーソナリティ「みぃる」さんとコラボした

スペシャル版です。内容はまだ決まってないところも

ありますが、リスナーの方々とまったり

楽しくやりたいと思っています

お暇な片はよかったら聞きに着てくださいm(__)m


レグラジの聞き方

【lengthyst active report】
http://lengthyst.com/

http://www.dailymotion.com/video/xbo88x_yyyyyyyyyyyyyyyy_lifestyle

↑レグラジの聞き方の動画をアップしました

レグラジの聞き方がわからなかった方

どうしても上手く聞くことができなかった方

よかったら参考にしてみてくださいね

レグラジの聞き方の動画をアップしました

レグラジの聞き方がわからなかった方

どうしても上手く聞くことができなかった方

よかったら参考にしてみてくださいね

アバター
2009/12/31 19:59
よろしくお願いします<(_ _)> 

・・お正月元日なので、家族との兼ね合いもあるのですが、
できるだけ、やりたいと思っていまーす!!
・・途中参加、空振りってことも、まれにあるかもしれませんが(^^ゞ
私本人は、とってもやる気満々です^^;
なにぶん、子持ちの主婦なので・・家族第一というところがありますけども。

ご都合つく方、どうぞ楽しんでくださいね (^_-)---☆Wink
アバター
2009/12/30 17:04
okok!!特別ゲストが楽しみでありますっ!ね、うふふふ…
一緒にステプお届けです
アバター
2009/12/30 00:46
元旦ですね 
昼の2時ですね ねてなかったら(笑)
参加するというか 聞きますね
では 楽しみにしてます (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2009/12/29 23:09
元日14時ですね。
来客の時間とずれれば是非とも聴かせて頂きます。
スカイプはマイクも繋がりましたので23時前なら
凸も可能になりました。(自信がありませんが)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.