Nicotto Town



web飲み会&ネットラジオ

第33回web飲み会とネットラジオ―レグラジお正月スペシャル(仮)―

2010年1発目のweb飲み会は元旦に行います!!

開催日時:20010年1月1日14時~16時

開催場所:レグシスのマイホーム

今回はお正月ということでリアが忙しかったりすると思いましたので
夜はしないで日中少しだけ、年始の挨拶程度に開催します(^^)

※時間がいつもと違いますのでご注意ください

今回も開催時間と同じ時間にネットラジオ【レグラジ】の配信をします
「お正月スペシャル(仮)」といっても、いつもとたいして変わりません(^^ゞ

みなさん少しの間ですが、ごゆっくりおくつろぎくださいm(__)m

web飲み会はいつもですが最低限のルールを守り、みんなで楽しく
盛り上がりましょうヽ(^o^)丿大人の方は片手にお酒、未成年の方は
片手にソフトドリンク(^^)みんなでワイワイ遊びましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

レグラジお正月スペシャル(仮)
配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
配信掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/
レグラジ専用ミクシィ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25728219
スカイプID:lengthyst

レグラジの聞き方【動画】
http://www.dailymotion.com/video/xbo88x_yyyyyyyyyyyyyyyy_lifestyle


今年はみなさんに本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

.

アバター
2010/01/01 16:03
掲示板書き方わからないのー
アバター
2010/01/01 15:59
新年明けましておめでとうございます^^
いま、ラジオを聴いています。
アバター
2009/12/31 12:36
その時間は出かけてると思います・・・(´;ω;`)
ドリンクバーでいろいろ混ぜてやけ飲みしてやるぅっ(笑)
アバター
2009/12/30 20:19
昼間の2時から4時ですね。
弟たちが何時に来るか判らないので確約は出来ませんが、
是非とも参加したいと思っています。
来年も宜しくお願い致します。
アバター
2009/12/30 19:59
聞けたら入ってみます。
お疲れ様でした。来年も頑張ってください。
そしてよろしくお願いしま~す。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.