Nicotto Town



2009年大晦日

今年もとうとう1日をきりました

今年はこのニコッとタウンで

いろいろな方とお友達になったり

【web飲み会】サークルをつくって

みんなで楽しくワイワイ遊んだり

【ネットラジオ―レグラジ―】の配信を開始して

リスナーとのコミュニケーションをとったりして

いろいろ初チャレンジが多かった1年になりました

インターネットのたくさんのツールを使って

みなさんと友達になれたことは本当にうれしいし

感謝しています。

来年2010年もいろんなことにチャレンジして

もっともっと友達を増やして、楽しくできれば

と思っています。

来年も・・・・これからも・・・・ずーっと

よろしくお願いしますm(__)m


皆様にもたくさんの幸せが舞い降りるように(^人^)

アバター
2010/01/02 14:29
去年web飲み会のサークルに入会してほんと良かったと思いました
ほんと感謝です 去年はほんとお世話になりました
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.