Nicotto Town


みけねこにゃんこ


暑いですねー><

ニコットおみくじ(2016-07-04の運勢)

おみくじ

大吉が出現しました♪



リアルで、運勢、本当にあがるといいな♪


今日買った lot6 あたるといいな♪ www



帰宅して、あいかわらず、麦茶をごくごくしながら、

このブログを書いています♪


今日、何を書こうかと思ったのですが、、、

とりあえずの、報告。

左目は、なんとか、回復の模様です^^



ところで・・・・


皆様、めちゃくちゃ暑いです(・_・)

私の、知り合いで、「エアコン」の電気を節約して

がんばってる人がいるのですが・・・

常に、言ってるんですけど・・・・

「カラダ壊したら、なんにもならないよ?」

・・・・・余計な、おせっかいなのかな・・・

ちなみに、その人は、おととし、熱中症になったことがあります(^^;;


アバター
2016/07/06 04:14
to くうさん

コメントありがとう^^ お互いに、熱中症、気をつけましょう^^
アバター
2016/07/06 04:13
to らんちゃ♪

コメントありがとう^^ これからの時期、エアコンは必須だよね^^
アバター
2016/07/05 23:50
大吉おめでとうございます♪
そして、目の具合が良くなってきて、本当良かったです^^

今年の夏は暑くなるらしいですね・・・><熱中症、気をつけないと。
アバター
2016/07/04 23:37
✿大吉おめでとお✿
ええ・・・エアコンかかっても 熱中症になる方いるし
危険だよお><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.