Nicotto Town


みけねこにゃんこ


ルルロロきゃんぺーん?ww

つい、キャンペーンに乗ってしまいました。 (・_・


「手紙」をもらえるとか、どうとか・・・


「手紙」・・・・・・

パソコンで、ビジネスで「手紙」はつくりますけど・・・・

メールは、うちますけど・・・・


プライベートで、手書きの手紙、もう、何年と書いていません><

(逆に、もらったことも、何年もありませんがwww)


自筆・・・もらえると、うれしいのは、わかります。


私の場合・・・・・・・  字が汚い!!!!

毛筆の場合、さらに、ひどい状態に・・・


いつか、キレイな文字で、自筆手紙を、渡せるようなシチュエーションが、生まれればいいな♪


・・・・観測的希望入りましたwww







アバター
2016/07/11 01:13
to チロルさん♪

コメントありがとう♪ 麦茶ごくごく♪
アバター
2016/07/10 06:08
なるほど!その手があったかあああ!!!
麦茶飲もうっと(^∇^)
アバター
2016/07/10 02:07
to チロルさん

コメントありがとう♪

実は私も、小学校の頃からの筆跡ほぼ変わりません。><

熨斗は、お店で書いてもらってますw
アバター
2016/07/09 06:54
あたいの字は決して上手くはないのですが、何故か読みやすいと褒められますw
正直、小学生の頃から変わってないんだけどねぇwww

あと、毛筆がとにかくヘタクソで、かなり恥ずいです(´Д` ) 熨斗を書いたり、記帳する時は地獄です(´Д` )

お互い頑張ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ←実はあんま思ってないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.