Nicotto Town


みけねこにゃんこ


寝付けない夜・・・・

画像

タウンで、ビーチにいたら・・・・


「バス到着」と「天の川」同時に発生しました。

つい撮影をw


 それはさておき・・・・


 なかなか寝付けません。

 現在、ブログを書いている時間は、午前2:12

 無理に寝ようとすると、逆にストレスになっちゃうので

 眠気がくるまで、そのまま起きていようと・・・・www

  睡眠不足は、カラダに悪いと、わかってはいるのだけど・・・・

 そのうち、欠伸がやってくるかとw

 そしたら、寝ますね^^

  皆様に、ステキな夢が訪れますように♪ 

アバター
2016/07/12 21:08
to かよさん

コメントありがとう^^

眠れないとき、同じですね^^
アバター
2016/07/11 09:03
いつか眠い時が来るから大丈夫?!
って思ってます。

私も眠れないときは起きてます^^
アバター
2016/07/11 01:16
to つまさん

アドバイスコメントありがとう^^

実は、じっとしてるのが、苦手で・・・ 目をつぶって、じっとしてられないコトがww
アバター
2016/07/11 01:15
to ❦ 麗 ❦さん

睡眠力わけてくださいww コメントありがとぉ^^
アバター
2016/07/11 01:14
to ൠⓚⓞⓘⓚⓔൠさん、

コメントありがとぉ♪
アバター
2016/07/10 17:02
無理に寝ようとすると余計眠れませんよね。
目を閉じてゴロゴロしているだけでもいいみたいですよ。
あとは何も考えずにゆっくり深呼吸(出来れば鼻呼吸で)を繰り返していくと、気分が落ち着いて
眠気がくるかもしれません。(私だけかもしれませんが・・・)
アバター
2016/07/10 09:16
おはようですy(^ヮ^)y
昨夜はグッスリだったです(笑)
変な時間に起きて ブログ書いて また寝ましたw

よく寝たなぁ~~
アバター
2016/07/10 07:09
コメントありがとうございます!
簿記って言うのは無いんですね、良かったですw
ステキどうぞ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.