Nicotto Town


みけねこにゃんこ


グルメ・・・というよりもww

 昨日の午後8時から、短時間の仕事があり、出かけていました。


 終了したのが、午後11:20分・・・・・・

 なんだか、おなかすいた・・・・・・

  というわけで、ラーメン屋さんに、直行♪


 仕事で、汗書いたことも、ありまして・・・・


 冷たいモノな、「冷やし中華」を・・・・オーダー♪

 おいしかった☆ミ

  ちなみに、「横綱」というラーメン屋さんです♪

 
  アドレナリンが、下がらず・・・・眠気がこなくて、ついブログ書いちゃいました♪

アバター
2016/07/12 21:05
to たけちんさん

横綱、おいしいですね^^ 結構食べにいきますw
アバター
2016/07/12 21:04
to ❦ 麗 ❦さん

コメントありがとう^^ 眠れなくなりましたw
アバター
2016/07/11 20:22
冷やし中華は食べた事ないけど、
横綱美味しいですよねー^^

アバター
2016/07/11 08:52
お疲れ様でした(○^▽^○)
夜中にラーメン食べたら眠れなそうw

あ 冷やし中華だから大丈夫か^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.