Nicotto Town



裸になるバトン。



■昨日の晩、何を妄想しましたか?
ノベラーには必須だよがはがは
■物を書く時に特に力を入れる・好きな所は?
どういういみ?
■兄弟(または姉妹)にしたいキャラは?
デイダラとレンとシエル
■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
うーん・
■なかなか言いにくい苦手CP、苦手シチュエーションは?
うーん
■家族に見せられないモノの中で、1番キワドイモノは?(できるだけ詳しく)
BLのマンガとゲーム
■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
それが全く思い出せない
■最近買ったモノの中で一番のお気に入りは?
純情ロマンチカのテロリストかしら
■リンクは恐れ多くてはれない…でも愛してやまない、そんなサイト様がありますか?(ある方はここからこっそり愛を叫んでみましょう)
泥堕羅ぼっち様
■サイトにある作品の裏話とかありますか?
サイトないっす
■最近気になる飲食物は?
トロリッチ
■サイトを作るきっかけになったジャンルは?

■今、行きたい所は?
あきばあああああ
■好きな攻めキャラの条件は?
鬼畜でクールなイメージがある人
■デートしたいキャラは?
デイ
■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください。

■回す人

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64726
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.