Nicotto Town



黒執事-その執事、熱弁-バトン



ようこそ、紳士淑女の皆様。
黒執事についての基本的な質問からマニアックな質問まで赤裸々に答えていただくバトンです。
黒執事ファンたるもの、これくらいの熱弁ができなくてどうします?

では始めましょう。


―贔屓してるキャラは?
シエル×グレル
あとマダムレッドの声優の朴さん笑い

―セバスチャンへの愛を語ってください。
愛無し。←
でもいかしてると思う

―シエルへの愛を語ってください。
大好きー愛してるー
弟にしたいがちで

―グレルへの愛を語ってください。
これでも死神DEATH★
ちょーいい!ちょーすき!
赤い髪似合ってる

―エリザベス、マダムレッド、ドルイット子爵について熱弁。
エリザベスかわいいけどびみょー←
マダムレッドの声優の朴さん声優の中で1番好き
ドルイット子爵ってどんな人だっけ?←

―バルト、フィニアン、メイリン、タナカさんについて熱弁。
メイリン微妙、バルト腕前が良かったらシドっぽい
フィニアンは好きかな?タナカさんは最高\(^0^)/

―葬儀屋、劉、藍猫について熱弁。
てぃんかーは好き、劉の知ったか好き、藍猫めっちゃ可愛い!

―黒執事での好きなセリフBEST3は?
1:「これでも執事DEATH★」
2:「だけど我はいつかこんな日がくるんじゃないかと思っていた『どんな日だ』」
3:「イエスマイロード!(3人Ver」


―黒執事、赤執事、黄執事、みんなで戦ったら誰が強いと思う?
黒でしょ?でもアグニとグレルとどっちもセバス狙ったら
負けると思う

―やな先生も言っていたようにシエルの服には毎回凝ってるみたい。あなたはどの回の服が好き?
シエル様の召される服は全て最高です

―好きなセバスチャンのドS発言は?
あ、ごめーん。セバスに興味なry


―葬儀屋に極上の笑いを求められたら何をして笑わせる?
春日連れて行くしかない


―最後に言い残したことがあれば語ってください。
シエル×グレルさいこーに好き




お疲れ様です坊っちゃん、お嬢さん。

あくまで、バトンですから。(笑)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64830
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.