Nicotto Town



当てよう!!アニソンクイズバトン!!



アニソン+αクイズバトン!!

今から、あるアニソンの歌詞が出ます

曲名と、アニメのタイトル(正式名称)or歌手を答えてね



☆ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでもいけるね

A.ハレ晴れユカイ 涼宮ハルヒの憂鬱(平野綾)

☆人は愛をつむぎながら歴史を作る
女神なんてなれないまま私は生きる

A.残酷な天使のテーゼ 新世紀エヴァンゲリオン

☆みっくみっくにしてやんよ

A.みっくみくにしてあげる♪ 初音ミク

☆桜咲く舞い落ちる何もない僕の手の上

A.

☆鏡の中で蠢き伸ばしてくる無数の手で
さあ誰かをここへ誘いなさい

A.ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)

☆描いた夢とここにある今
二つの景色見比べても
形を変えてここにあるのは確かな一つのもの

A.

☆あなたの名呪文みたいに無限のリピート
憎らしくて手の甲に爪を立ててみる(キラッ)

A.



お疲れ様でした―!!

最後にバトンを回す方を








































答え、アニメのタイトルのみor歌手のみ


涼宮ハルヒの憂鬱/新世紀エヴァンゲリオン/初音ミク/家庭教師ヒットマンREBORN/ひぐらしのなく頃に/MAJOR/マクロスF

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64156
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.