Nicotto Town



(・∀`・)←この馬鹿とバトン



(・∀`・)よう、これから俺とお前の愛のバトン繋いでくぜ。
じゃあ、スタート。



(・∀`・)お前名前は?
→ナヅキ

(・∀`・)俺の彼女と同じ名前じゃねぇか
→照れる~

(・∀`・)ちなみに俺の彼女はこんな→(・ω`・)顔だぜ
→微妙

(・∀`・)ちなみにちなみに俺の名前は毒太郎だ
→微妙

(・∀`・)キャサリンと呼んでくれ
→オービルの弟

(・∀`・)つーかお前よく見ると可愛いな
→照れる~

(・∀`・)…何照れてんの
→なんでわかったの?!(おい

(・∀`・)何か悩みとかねぇの?
→ありまくり

(・∀`・)そうか…ま、いつでも頼れよ
→おう

(・∀`・)じゃあ、またな
→またね





(・ω`・)おつかれっしたー!!ちなみにあたいの名前は毒子よ?あなたと名前違うわよね?ダーリンったら…
きちんとしかっておくからね、ごめんなさいね

さよなら

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59545
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.