Nicotto Town



ギャグマンガ日和~パッヒョイ祭り編~



■兄
1「うっ」みかんの皮の汁が目に入る入鹿
2「ノーハンバーグ」食べ物の事で床に伏せるコロンブス
3「小野、イナフ…」後頭部が湿ったフィッシュ竹中
4「カレー食いてー」カレー臭青ジャージ太子



■幼馴染
1「君は私の友達だよね」友達は犬のシロな宮本武蔵
2「昨日長風呂してたけど大丈夫?」何故その情報を…クマ吉
3「これはいい海苔だ」海苔マニアヒュースケン
4「ニュートンドライブアタック!」何かと攻撃なニュートン



■近所のおじさん
1「大人はね…ズルイんだよ」ナゾナゾを出すこんちゅうはかせ
2「この世にはオッサン以外いらないと思わないか?」若者大嫌いれきしハカセ
3「私には君がお金に見えるんだよ」なりすまし魔マンガ博士
4「虫好き?」昆虫チェンジをするファーブル



■ペット
1「ニャンパラリ~」ニャンコールしようニャンコさん
2「死にたい…」体育座りなトイレの精
3「プシュウウウ」バサーク状態黒駒
4「…」確実に何かいる見えないペット



■先生
1「酢豚入ってた」ポッケに何でも入れるベル
2「男は皆スケベだ!」愛読書はエロ本ガリレオ
3「ヤッ」煩い太子を棒で叩く馬子先生
4「でええい!」怖い目の上タックルが上手いパン美先生



■旅
1「一番のりは私じゃ!ボケキャキャ!」フライング大好き三蔵法師と天竺の旅
2「アハハハ、師匠をつかまえてごらん」調子にのる芭蕉さんと俳句の旅
3「日本縮めよバカ!」伊能忠敬と測量の旅
4「皆が私をバカにする」ペリーと日本開国の旅



■ライバル
1「なぜオレだけおいてけぼりなんだ」充血した目のレッツ剛田
2「アッハッハ、お前の体やべ」変な所を鍛えさせるネコビッチ
3「まて~!」地の果てまで追い掛ける執念の男レッツ剛田
4「私が孫権だけど何か?」シルバーグレイ孫権



■同僚
1「どこ行ったんだ」太子探しのプロ妹子
2「ちゃんとやって下さい」上司に怖じない曽良
3「はい次の方」仕事をこなす鬼男
4「営業は会社の顔だ」堅実リーマン佐藤



■上司
1「ブランコに乗るんじゃ!」すぐ消える太子
2「パンらはぎ…」駄々っ子な芭蕉
3「ていうかフォーエバー」我が身第一なコシヌケ閻魔
4「見せてやろうか?極限ってやつを」間違えたビジュアル系家康



■次のいけに…回す人
■長くてゴメス

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=56543
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.